ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

下痢がひどい時って、何だかもう泣きそうになるよな・・・マジで (日刊スレッドガイドド)

便所入った後頼むから止まってくれと祈るのはデフォ
俺なんか朝おなか弱くて朝によく下痢になるんだが電車乗っててきたときはもうまじで汗びっしょりだぜ!!
 
そういやぁ〜ストッパーが良く効くらしい
ほんとに飲んですぐ止まるらしいんだが
効果が切れたときがもう本気でヤバイらしいw

こ こ だ け み ん な 小 学 校 低 学 年 (もみあげチャ〜シュ〜)

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/02/08(金) 09:54:59.40 id:IPomQY1zO
ドゥクシ!wwwwドゥクシ!wwwwww

やった覚えがありすぎて吹いたw
 
今お仕事で小学校へ行ってるんだが
いやーーー小学生うるさいねw
お前らどこからそんなパワー出してくるんだよと思うほど元気だわ。
こんな寒いのによく半そでハーフパンツで体育とかできるよ・・・

今日もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

今日もニコニコ動画「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」動画が増殖中!!
そして俺の頭の中でも無限ループされまくってるぜ!!
んでもってマイリストがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だらけに!!