ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

Baby Princess 麗のバレンタイン

煮干の日

枕木チョコだと・・・それは実物大か!?
でもチョコで枕木を作るなんて麗はすごいな
それに電車マーブルチョコ!!
いいね!!麗はやっぱりわかってるね!!グッジョブ!!!
 
トレインくん承知したよ!
今度上野駅に行ったときに買ってくるね!!
でも今のトレインくんセットは231系と233系と209系なんだよねぇ〜
やっぱ201系のやつがいいかな?来月を楽しみに待っててよ!!
 
以上!俺のマジレスでした。
でも麗のような子がほんとにいたらいいね
いろいろ想像しまくっていまヤバイですw

関連

今日は煮干の日 (まいにちいっしょ)

まいにちいっしょ煮干の日特集してたw
 


 
イメージキャラカオスw
 
今日発売になったコスプレを早速買ってみた。
 

 
トロめちゃめちゃかわいいなおい!!