ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

Baby Princess 全力マジレス日記

ここから先は俺のトゥルー家族の麗への全力のマジレスです。
ベビプリの公式ブログのコメント欄についていけない人は読まないほうがいいですよ?

幸運 (麗)

また怒られちゃったね。
でもお姉さんの作ったものであたっちゃったとか言う麗もわるいぞ〜
 

日本中の男がお菓子屋さんでムンムンしてる日なんて――

ムンムンしてるのはいやだねぇ・・・

ホタ姉様なんてすごく心配してたし。
きっと今日は特製おかゆよ?
いいなぁ――あれ、フワフワの卵が入っててすっごくおいしいのよね。
あとで少し分けてくれる?

フワフワ卵のおかゆいいね〜
麗にもわけてあげるよ!

ドクターイエローを見ちゃった

ドクターイエローは1回だけ見たことあるよ¥!
俺も新幹線はそんなに興味はないけどやっぱアレ見るとうれしいよね

あの日の銀河も見た――?

銀河見てきたよ!
銀河の最終は人!人!人だらけ!
車両が見えないくらい人がいっぱいいたよ
でも見送ることまでできてよかったよ
出発するときのFE65の汽笛を聞かせてあげたかった。