ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋 (痛いニュース)

何もしないで壊れるわけがない・・・
物理的な故障だったらわかるし。
というかPCの修理とか業者に頼んだらめちゃめちゃ高いんだぜ?
企業向けの保守の値段聞いたらびびるよ
 
飯おごれとかいってるのもあれだが
自主的にお礼に食事でもとかいってやれないのか?

気分はまさにメイドインヘヴン!? メイドさんたちに誕生日を祝ってもらいました。

メイド喫茶はしごか・・・何もかも懐かしい・・・
というか久々にいきたいなメイド喫茶
行くとしたら「mai:lish」かな。
あと、この記事で行ってる「ワンダーパーラーカフェ」がちょっと気になる。
紅茶の種類もいっぱいあるしポットで出てくるのがいい。

Googleストリートビューで見るオカルトスポット (日刊スレッドガイド)

よくまぁ〜こんなに見つけるなぁ・・・
そういえば前にあった渋谷で家が倒壊したってニュースの家を見つけたなぁ
アレは倒壊するわ・・・とおもったよw
にしてもこうやってニュースとかで出てきたところが結構簡単にわかっちゃうってのは何かと問題がある気がする・・・
 

関連:

このハードを買って良かったと思わせたソフト (日刊スレッドガイド)

PS: A列車で行こう4 ファイナルファンタジー4
PS2: A列車で行こう6 A列車で行こう2001
PSP: 勇者のくせになまいきだ
PS3: ディスガイア3 まいにちいっしょ
Xbox360: ライオットアクト ロストプラネット
このくらいかなぁ
ほかのハードはかってよかったほどまで思ったソフトはないな。
というかスーファミとかファミコンは気づいたら家にあったから買ってよかったって感じじゃないんだよなぁ。
 
あとスレの150とは仲良くなれそうだ。

昭和生まれしか知らないようなもの (カナ速)

知ってるやつあったり無かったり・・・
まぁ〜昭和と言っても生まれたのは昭和50年代後半だしな
円盤銃とかゴムでできた半円をひっくり返して床に置いてしばらくするとはじけるやつとかも知らないだろうなぁ・・・
 

こんなのヽ(´¬`)ノ
 
円盤銃はこんなの
円盤銃 (下の方にあります。)
 
円盤銃はこの玉というか小さい円盤を集めるのがすきだったなぁw

女ってなんで思わせぶりな態度とるの? (カナ速)

何でなんだろうね!!
優しくされても好きになってはいけない
というのを自分に言い聞かせてたら何もかも信じられなくなったのが俺!
やっぱ2次元がいいよねほんと。