ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

秋葉原〜

今日は会社に行くついでに秋葉原へ!
CD-Rが目当てだったけどせっかくだからジャンク屋廻りもしてみた。
IBMのミニオプティカルマウスを発見したけどなんかシールが貼ってあった痕跡がひどくて買うきにはならなかったなぁ・・・
あとノートPCじゃないんだけどノートみたいなPCあったよ!!
って意味がわからんなこれでは・・・
こんなの↓

 
で、いろいろ調べたら見つけた!!!
google検索:ThinkPad TransNote
google画像検索:ThinkPad TransNote
ThinkPad TransNoteという名前らしい。
右側で手書きしたやつを取り込んでPCで保管できるらしい。
 
そして、今日はこれ買ってきたよ

IBM USB Portable Diskette Drive (27L4076)
 
ジャンク扱いで980円だった
だけどどう見ても新品です。
本当にありがとうございました。