ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

20歳男「泣いていた女児に話聞くと『おばあちゃん家に行きたい』と…」…車で移動中、交番で祖母宅尋ねたら誘拐で逮捕 (痛いニュース)

なみすけグッズ

この世の中じゃしょうがないかなぁ・・・
すぐに警察に届けたらセフセフだったかもね。
かわいそうだけどそういう世の中なんだよね。

一番お気に入りの眼鏡っ娘の画像を貼りたまえ!! (カナ速)

眼鏡っ娘は良い心が洗われる。
かわいいなーもう!
でも眼鏡っ娘ってお姉さんキャラおおいよねぇ・・・
妹キャラとかロリキャラで眼鏡っ娘とかもっとかこうよ!!(ぉ

死んだときマジ泣きしてしまった漫画・ゲームキャラ (VIPPERな俺)

美鈴ちんがいないとかあり得ない。
まぁ〜美鈴ちんで一番泣けるのは海岸で父親に連れて行かれそうになったところを振り払って晴子さんの方へ行ったときだけどな。

エロゲーの歴史 (2ろぐ)

ふむ、まぁ〜一応まとまってるが
なぜ「はじめてのおるすばん」シリーズがない!!
アレはエロゲ業界ではかなり重要じゃね?
はじめてのおするばんが出てその後似たようなエロゲがいっぱい出てただろ
いわゆるロリゲー
はじめてのおするばん以降やったら似たようなゲームがたくさん出てた気がする
そして、今は全くでなくなってしまった・・・

なみすけとかシールとかまんがとか

なみすけのクリア?ファイルとストラップゲットだぜ!!
明日マグカップが手に入る。

 
なみすけかわいいよなみすけ
ちなみになみすけってのは東京都杉並区のキャラクター

てくてく×なみすけ (公式blog)

あとSuicaのペンギンのシール

 
携帯のフェリカマークのところに貼り付けた!!
モバイルSuicaだしね!

あとGUNSLINGER GIRL 10巻と百合姫12月号

 
ガンスリなかなか切ない話だ・・・
そして百合は良い