ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

Xbox360 大型アップデート ユーザーインターフェイスが新しくなりました。

やっときたーーー
ゲームをHDDへインストールするのも実装されたーー
これでディスク読み込み不良でゲームにならなかったトラスティベルが再開できるよ!!!
ちなみにトラスティベルで約6.5GB使いました。

田宮栄一「複数犯か、あるいは同一人物であることも考えられる」 (人生VIP職人ブログwww)

えっと・・・つまり一人かもしれないけどそれ以上かもしれないってことは・・・
よくわからないってことですね!
 

【元次官襲撃事件】 毎日新聞、「Wikipediaに犯行予告」と誤報→各テレビ局も釣られて報道 (痛いニュース)

よく見ないからこんなことになるんだよ。
wiki書いた人全然悪くないのに謝ってるし・・・マスゴミはほんとひでぇよなぁ