ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

デジタルキュート むすめーかー修正パッチVersion1.2公開 (リンク先18禁)

はい!4個目来ました!!
修正内容は以下の通り

ぶるにゃんマンのフリープレイを追加いたしました。すいかクリア後使用可能になります。
一部エンディングでエラーがでていた現象を修正いたしました
エンディングやゲームオーバー等でタイトル画面に戻る際、まれにオーバーフローエラーが出ていたのを修正しました
既読、未読機能が正常に働いていなかった状態を修正いたしました。
シーンモードのページ番号がおかしかったのを修正しました
シーンモード終了時にシーンモードに戻るように修正しました
一部キャラクターがいないときにそのイベントが発生する問題を修正しました
アイテムを買いすぎると販売額が異常な価格になる現象を修正しました
フルスクリーン時に16ビットカラーになってしまう不具合を修正いたしました。この変更によりフルスクリーン時に問題がでた方は「表示」->「フルスクリーン時に16ビットカラーを使用するのチェックをつけてください。
その他細かい不具合を修正しました。
 
※このバージョンは1.1.2以下とセーブデータに互換性がなくなっております。ご注意ください。
回想、CGモード、クリア情報等のデータはそのままご使用いただけます。

このアップデートをするとセーブデータは全部吹っ飛びます・・・
相変わらずおもいでモード(シーン回想)はおかしい
いろいろバグらせられる
オーバーフローエラーがでなくなったのはいいかな
まだ詳しくは検証してないのでどの辺が直ったか検証したらうpします。

そろそろクリスマスだからクリスマスAA♪ (日刊スレッドガイド)

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::   ☆   +
   . . :  : /⌒ヽ: :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :     ..,,::。:+
 . . ... . /   <`O..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::::     +,::o;;::・;,  :
     ⊂ニニニ⊃ . . . .: :::::::::::::::::::::::     ..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: :::::::::    ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: : : :
    / :::/ヽ/ヽ、ヽ ::i . .:: :.: ::: . ::::   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / :::/;;: 。  ヽ ヽ::l . :. :.     <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田