ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ヤクルトの気が狂ってしまった・・・アニメやコスプレ好きを割引する「アキバ系ナイター」開催検討 (秒速ニューろぐ)

そこまでしないと人がはいらないのかぁ・・・
ちなみに俺は野球興味ないっす
だけどどこが好きと聞かれたらドラゴンズです。

みなみけ三姉妹の画像下さい。 (ニコニコVIP2ch)

みなみけおかえりが今日からはじまりますね!
というかこの更新は放送が終わってからしてますけどね。
まぁー悪くなかったですよ。
作画は1期と2期を合わせたような感じだった

うゎあああ!2ちゃんねらーだぁあ! (アルファルファモザイク)

モナーなつかしい・・・
そしてアンケートが酷いことになってるw
俺は2chに行くけど書き込みはほとんど無いな・・・
むしろとしあきだな鉄道@ふたばか二次元実況@ふたばしか行かないけど。
ふたばでは結構書き込んでたりする。

女の作者の描くエロにはエロさを感じない (アルファルファモザイク)

関谷あさみさんのエロ漫画を読め!!
あとエロイのはあらきかなおさんかな
エロつうか鬼畜つうか本当に女作家ですか?って思える漫画書くよ

エロマンガのマネしたら彼氏と別れるハメになった (2ろぐ)

>>1の発言(青文字)は適当に飛ばしてください
>>280がすごいです!俺もベットした収納にすっかなぁ・・・
マジデエロ漫画しまうところがないあと同人誌。

正月休み最終日

┃            ....┃
┠┬┐┌┬┬┬┬┐  ┃      ┏ NEXT ┓
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┐┃       ┃        ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┃月曜日  ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃..      ┃       ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃      ┃       ┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       ┗━━━━┛
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃   
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃         Λ_Λ . . . .: : : 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃       / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . 
┠┼┼┼┼┼┼┼┼┤┃  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
┗┷┷┷┷┷┷┷┷┷┛

正月休み最後何でゲーセン行って漫画買ってきた
買ったのはコレ

とらドラ!1巻 / 原作:竹宮ゆゆこ 作画:絶叫
奥サマは小学生 / 松山せいじ
かんなぎ1〜4 / 武梨えり
 

かんなぎドリヤス工場の新刊(私家版かんなぎ)を見て原作が気になり購入
まじでまんまで吹いた(ぉ
んで読んでみて・・・去年の年末の事を思い出して・・・
余計コノ事件?は、ばっかじゃねーの?っておもったよ
処女だろうと非処女だろうとどっちでもいいじゃん!
とりあえずラオウさんの良いお言葉を貼っておきますね。

 
あとやっぱ結城心一の妹なんだなと思ったw
ちなみ、4巻までしかないのはお店になぜか5巻だけ無かったため。
 

とらドラ!コミケ前に鳳さんの家で読んだから続きを読むため
あと、アニメ見てるから購入
(ラノベ版は苦手だから買わなかった)
コミック版の竜児は全然怖くない
アニメ版の方が好きかも
 

奥サマは小学生はいちごで連載してたときに読んでたので
やっぱり
松山せいじ
エロイ

 
いちいちエロく表現してるのが良いw