ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

専門学校生(20)「おい、消化器があるぞ!これで遊ぼうぜ!楽しいなぁ」 → ドカーン → 「ウギャー」 → 重体 (のとーりあす)

消化器が真っ二つって何が起きたんだ・・・
古い消化器は危ないな

USJ、場内の食事が割高で不評のため場外で食事する客が爆増…対策として「再入場」禁止へ (痛いニュース)

これはひどい
高くても特徴的な物にしてみたりすればいいのに
スレ見た感じではすっげー微妙だったぞ
あと公式サイトが色々と酷い

2008冬 エロマンガ10 (一応18禁注意)

ショウさんが卒論の締め切りより「酔拳の王 だんげの方」さんがやっている2008冬 エロマンガ10の締め切りで焦っているでござる。
と、いきなりメッセで飛んできたので
せっかくだから俺もやることに
とりあえず俺は10冊を俺の中でのランキング形式で選んでみました。
では10位から!
 
注意!
成人向け(18禁)のマンガに嫌悪感を感じる方はここより先を観覧しないでください。
特に小さい女の子が出てくる作品に嫌悪感を感じる方は観覧を絶対しないでください。

続きを読む