ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ダメな日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

info...

お知らせ 

ラジオ お知らせ
ネットラジオ ラジオタ便つぎの放送は未定

その他


ザ・インタビューズ
し〜まんにインタビュー
なにか質問とかありましたらどうぞ

投稿フォームはコチラ

2009/03/31 (火)

[]たらふく〜〜

たらふく回転寿司を食べたおかげでお腹はいっぱいになったけど

財布が軽くなりました(´・ω・`)

 

ということで更新はここまで(マテ

 

いやうんあれだすまないネトゲしまくってました。

2009/03/30 (月)

DHARMA TACTICAL PAD

[]ゲーマー用

ゲーマー用のマウスパッドかってきたよーヽ(´¬`)ノ

 

f:id:shi-mann:20090331031847j:image 

f:id:shi-mann:20090331031848j:image

DHARMA TACTICAL PAD

やっぱいいね!!

すっごい滑りが良い!けどしっかり止まる

なかなかいいわこれ。

まぁーFPSやらないんだけどね!

でも普通に使う分でもぜんぜんいわ

 

気付いたらデスクトップ(机の上)だけで10000円以上いってね?

2009/03/29 (日)

[]あぁ〜

おいおい・・・3時45分ってなんだよ・・・

寝る時間ねぇ!!!

[]ソニータイマー?

そういやぁーまたPS3壊れた

修理して1ヶ月たってないのに!!!

とりあえず無料で再度修理っぽい

2009/03/28 (土)

[]川柳

気付いたら

やっぱり今日も

朝でした

 

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

 

2009/03/26 (木)

[][]大正時代から刊行されている「JTB時刻表」、通巻999号達成で表紙が「銀河鉄道999」に

ちょっと時刻表買ってくる!!

 

・・・

 

んでかってきた!! 

やっぱ999はいいね!!

特集記事がけっこ良かったよ。

[][]JR日光線が変身中。

けっこうカッコイイじゃん!!

でも中身ロングシートはちょっとなぁ・・・

[]女性「パソコンをデコらないで使う男の人って、なんか可哀想・・・。」

痛PCってのがあってだな・・・

そしてEeePCでやろうか本気で悩んでたりする俺がいる

もちろんかのりんで。

[]やばいw

気付いたら3時半!!

ねるじかんねぇーーー

つうことで寝るわ

2009/03/25 (水)

[]あら?

気付いたら寝る時間だったってことはよくあることだよね

あーマビノギおもしれー(マテ

mama 2009/03/26 16:14 ぽこたんインできなくてすまんお。

2009/03/24 (火)

Microsoft IntelliMouse Explorer

[][][]イチロー関係記事いろいろ

WBC優勝にわくネット 2chサーバも落ちる (ITmedia)

イチローの一振りで2chの鯖が落ちる (日刊スレッドガイド)

イチローヒットした時鯖落ちしたけどこれに名前つけようぜww (人生VIP職人ブログwww)

イチローまじぱねーっすw

俺もちょうど2chの実況とかみながら仕事してたんだけど

こんなに一気に落ちるとは思わなかったわw

 

株価も上げた!日本WBC連覇で東京市場も一段高

サーバーは落ちたけど株価は上がったよ!!

すげーなまじで

 

イチロー「ほぼイきかけました」 (2ろぐ)

イチローV打「イキかけました」/WBC

あれは普通の人だったら間違いなくイくね。

 

[]【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。たった4ヵ国に勝っただけで世界一」 (痛いニュース)

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

だまってりゃいいのにいちいち言うよね。

[][]TOICA定期券による新幹線乗車サービス・TOICA電子マネーサービスを開始します。

やっとか・・・

でも来年とか・・・東海はダメだな。

在来線のサービス向上はまったく考えてない感じだな。

[]【オタ商法】三井住友アイマスVISAカードの特典がやばい (ニュー速クオリティ)

俺Visaカードのポイント1200くらいまで貯めたことあるけど?

まぁーたまるまでずいぶん時間かかったけど700ポイントくらい普通だろ?

カード使ったこと無い人ばっかりなの?

[]マウス購入

マウス買った!!

 

f:id:shi-mann:20090325025328j:image

Microsoft IntelliMouse Explorer

 

5ボタンもいらねーよとか思ってたけどあると便利だなw

まぁーネトゲのために買ったんですけどね。

ボタンに機能を割り振れるんだけど横のボタンをCTRLとShiftにしてみた

CTRLがマウスで押せるのは楽で良いわ

 

ふじおかふじおか 2009/03/25 09:01 嘘か本当かは置いといて女子供を出汁にするのは気に食わないなー

2009/03/22 (日)

[][]JR日光線、新車両はレトロ調

新車というか107系の改造車じゃね?

字体がなかなかかっこいいな

[]ねえ、ネット裏のおじさんがスピード測ってるよ、ほらマシンガン持ってる (アルファルファモザイク)

こえぇーーつうかサポーターは一般人じゃなくてその手の本職じゃないか?

激しく動いてるときに頭打ち抜くとか・・・

[]やっぱり今日も

まぁーずっとネトゲですよ

えぇ廃人ですよ。

 

でも一応外には出たよ!!

ゲーセンと買い物!

マジアカいつの間にかバージョンアップしてた

システムが微妙に変わっててちょっと迷ったよ(´・ω・`)

2009/03/21 (土)

[]気がついたら

やあ (´・ω・`)

ようこそ、ダメな日々へ。

 

 

このMAXコーヒーは地域限定じゃなくなったけどサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また朝までネトゲ」なんだ。しかもMAXコーヒーの画像使い回しなんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「だめだこいつ」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この日記を書いたんだ。

 

じゃあ、注文を聞こうか。

2009/03/20 (金)

[]八王子駅 /1953年

昭和20年代の八王子駅です。

めちゃめちゃかっこいいな

[]ろくに働いてないのに月収60万円だけど質問ある? (人生VIP職人ブログ)

PC関係はうまいからなぁ

俺もたいして何もしてないけどお金もらえるしなぁ

待機してるだけで給料発生するし。

[]貴様等が「ぼったくり」だと思う物って何? (VIPPERな俺)

家電量販店で売ってるSDカードとかメモリ類

何であんなに高いのw

秋葉で買えば半値以下で買えるのに!

[]3連休1日目

家から一歩も外に出てない(´・ω・`)

なんかだるくてね(ぉ

2009/03/19 (木)

[]あらら

焼き肉くってたら地元へ帰る終電のがした\(^o^)/

とりあえず地元の手前まで行ける電車に乗ってそこからお友達に車のせてもらって帰ってきたよ・・・

 

そして気付いたら3時過ぎ・・・

と言うことで今日の更新はこれだけ

2009/03/18 (水)

犬ぞり

[][]「長野北陸新幹線」にして…長野県の商工団体がJRに要望

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

今回の件もリニアの件も長野県はわがまま言いすぎだろ。

[][]犬ぞりをテーマとするオンラインRPG注目作「ハスキーエクスプレス」,韓国での第1次CBTが好調のうちに終了&ムービーをUp (4game)

結構おもしろそうだな

というかマビノギのキャラとかでてるしw

マビノギでも犬ぞり出来るんだからマビノギでも犬ぞりレースとか出来れば良いのに・・・同じところが作ってるわけだし・・・

 

f:id:shi-mann:20090319031251j:image

[]ダイソーでモンステラ買ってきた (アルファルファモザイク)

モンステラより背景が懐かしすぎてやばいw

というか久々に見たい。

[]もう完全に忘れられたアニメ (アルファルファモザイク)

2 メロン名無しさん :2009/03/16(月) 21:11:50 ID:???O

ファンシーララ

忘れてないよ!!!

あのときの大森玲子が大好きだった・・・

[]二次飲食画像スレ (カナ速)

何でかわからないけど

食べ物食べてるところってかわいい

2009/03/17 (火)

生茶ぱんだ

[]上野〜御徒町駅間に地下歩道−300台収容できる地下駐車場も新設

上野にこんなのができたのかー

また迷宮が増えたな・・・

新ダンジョン上野御徒町って感じか?w

[]トラベル抱き枕 (まちキャラ)

空気をいれて膨らますらしい・・・

抱き心地どうなんだこれは・・・

 

[]おちゃ!!

ペットボトルのお茶で俺は生茶が好きで毎日のように飲むんだが・・・

おまけいらねぇーーーー!!!

どんどんたまっていくよ。

 

f:id:shi-mann:20090318030708j:image

2009/03/16 (月)

星型ピュレグミ

[]星のピュレグミ

ピュレグミ食べてたら星型のはいってた!!!

どうやらたまーーーーーーーに入ってるらしい

 

f:id:shi-mann:20090317025746j:image

2009/03/15 (日)

[][]ローカル線万歳!早春の播磨路駆け抜ける〜JR加古川線

ローカル線は良い心が洗われる。

どっか遠くへのローカル線乗りたいな。

[]同人屋の家族 (日刊スレッドガイド)

ウチも理解はあるのかどうでもいいのかってかんじで普段は何も行ってこないけど

コミケ前になるとまたビックサイトいくのか?ってきいてくるw

[]戦艦大和1/400ペーパークラフト (DLsite)

すげー!かっけぇ!!

そしてペーパークラフトの型紙の相場ってのがよくわからないけど結構高いんだな。

[]まぁー今週も

この週末もマビノギやりまくりのつけっぱなしでした。

まじネトゲ厨だな俺w

ほんと楽しくて楽しくてしょうがないぜ!

2009/03/14 (土)

[]「マジコン」闇の市場 隠語使いネットや車で移動販売 横行

この前秋葉原行ったときにはなんか裏通りのアパート?の2階でうってたなぁ・・・

建物の入り繰りに看板があってここの2階で売ってますとか、怪しさ炸裂だったよ。

[]156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定 (日刊スレッドガイド)

ワザワザこういう事いうから余計ネタにされるのに・・・

写真からの解析がんばりすぎw

[]気付いたら

日曜日!!

あれ?

2009/03/13 (金)

[][]ブルトレ最後の旅、東京駅に3000人 「富士」「はやぶさ」

ブルートレイン:旅情また一つ消える…東京駅でお別れ

ブルートレインは憧れだったなぁ・・・

絶対いつか乗るんだと思ってたけど

こうしてどんどん居なくなってしまう・・・

これで東京駅を出発するブルートレインがなくなっちゃったねぇ・・・悲しい・・・

 

早くて安い新幹線や飛行機を使う方が全然楽で良いのはわかるけど

やっぱブルートレインのようなゆっくり旅を味わえるほうが俺はいいなぁ・・・

今の人はなんだか生き急いでるよね。もっとゆっくり生きようよと思う。

[][]ブルートレイン:ネットに爆破予告…京都駅で列車内を捜索

どこのバカだ

最後に泥をぬりやがって。

マジで見つけて捕まえるべき。

[]ハマり過ぎて生活に支障が出たゲーム (VIPPERな俺)

MMO系は基本的にヤバイね

俺もROを5年くらいやったしw

そして今やってるマビノギがヤバイ

毎日5時間

休日になるととうかその前からずっとつけっぱなし

今週も木曜日の夜にログインしてそのままつけっぱなしで寝てそのまま仕事行って

戻ってきて1回ログオフしてすぐログオンそしてまたプレイ

週末木曜の夜から日曜の夜までほぼつけっぱなしだよw

[]めかにかる〜〜

メカニカルキーボード買ってきた!!

買ったのはこれ!

f:id:shi-mann:20090314050125j:image

 

MajestouchLinear日本語108キーボード 黒 黒軸

メカニカルキーボードは打ってて気持ちいいね

ただすっげー五月蠅いけどねw

 

北陸同乗者北陸同乗者 2009/03/14 23:57 はやぶさ、富士とうとう終わっちゃいましたね。
13日の東京発車、14日の東京到着と浜松町で回送見送りまでやってお別れしてきました。
朝日のサイトにある東京到着の記事に写っちまってた。orz

shi-mannshi-mann 2009/03/15 02:38 終わってしまいましたねぇ・・・
ほんと乗りたかったなぁ・・・
13日の見送り行きたかったんですけど仕事が18時終わりだったので無理でした・・・orz
富士・はやぶさの全体の写真結局とれなかったなぁ
と言うか去年の秋頃に撮ったあれが富士はやぶさの写真の最初で最後でした・・・

2009/03/12 (木)

[]大きなお友達が子供向けアニメ「プリキュア」の掲示板を閉鎖に追い込む (痛いニュース)

これはひどいな

公式でこういう事するなよな・・・

ベビプリの公式サイトの方が全然紳士的だ!(ぉ

[]ああああ

おなかいったあああああいいいい

こう毎朝毎朝お腹痛いと辛いわ。

2009/03/09 (月)

[]今日もまた・・・

気付いたら3時なんだ(´・ω・`)

明日はきっとちゃんと更新するぞ!!!

とりあえず1つだけ

[]「こどもびいる」の友桝飲料から果実のサイダー新発売

これはめっちゃきになる!!

俺ドリアン普通に食べれるし!!

あの味がそのまんまサイダーとかどうなんだ?

見つけたら飲んでみよう。

 

トマトの方は絶対無理だな

トマト超嫌いだし。

2009/03/08 (日)

どん兵衛

[]最近

ちゃんと更新してるのが二日に1日なのはネトゲ厨だからです。

 

・・・

 

しかも仕事にも行きたくない病が・・・

マビやばいっす。

 

そういえば久々にどん兵衛食べたんだけど

いつのまにかちぢれ麺じゃなくなったのね!!

あのちぢれてるのがジャンクフード的で好きなんだけどなぁ

あと昔はあとのせサクサクの天ぷらはちょっとだけつけてサクサクして食べるのが好きだったけど

今はなぜか汁にひたしてしみこませて柔らかくなった奴が好き

あと生茶うめぇ!!

 

Amazonに売ってるどん兵衛が関西風のしかない・・・

関西風のカップそば食べたこと無いから頼んでみたいかも・・・

 

2009/03/07 (土)

[][]2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり) (日刊スレッドガイド)

とうとう何も見ないフラグが・・・

なんだかんだいってここ数年間1番組くらいは見てるのあったけど

今回はマジデなさそうだ・・・

[]鉄ヲタ「KYどいて!そいつ写せない!」 鉄ヲタ(撮影厨)のマナーの悪さは異常 (日刊スレッドガイド)

大宮レイプ軍団だな

つうか自己中な奴がおおすぎなんだよ撮影厨は・・・

そのまま轢かれちまえばいいのに。

[]朝まで

朝までネトゲとかマジデよくないから!!

2009/03/06 (金)

[]案の定・・・

くたばった・・・orz

頭痛い・・・

と言うことでお休みします。

2009/03/05 (木)

[]魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『キモかわE!』が遂に発売 (痛いニュース)

ほんとこれはやり過ぎだろ!!!

ペンライト型のタッチペンはどう見てもオナホだし!!!

 

とりあえず俺は素直にむすめーかーでおしりペンペンするよ。

[]だるい

だるい!!!だるすぎる・・・

1週間くらい休みたい。

2009/03/04 (水)

[]「バカ」「ブス」 店に嫌がらせ電話400回 パート女逮捕

バカは自分だと気付かなかったのだろうか?

1日に138回って・・・1日営業時間が10時間だとして1時間で13回前後・・・

ほぼ鳴りっぱなしだな。

[][]車掌サービス?ファンの仕業? 歴代ブルトレ“復活”

さすがにこれはいたずらでしょう。

でも車掌がやったということも可能性は無くはないな。

鉄な社員結構というかかなりいるし・・・

[]PC-98シリーズの思い出 (アルファルファモザイク)

魔導物語やったなぁ

あとはシムシティーとかプリンスオブペルシアとか

久々にシムシティークラシックやりたくなってきたぞ。

[][]とあるエロゲサイトの表紙絵がエヴァンゲリオンに似てるらしいんだ (オレ的ゲーム速報@刃)

どう見てもエヴァです本当にありがとうございました。

まぁーオマージュだろうね。

前にあったどう見てもエヴァなエロゲよりかは全然セーフだと思うw

[]体が痛い

なんか首とか肩がいたいんだよねぇ

仕事休みたいぜ。

2009/03/03 (火)

[][]マジコン擁護派「マジコンがなくなったら、ゲームユーザーはもっと減る」 (オレ的ゲーム速報@刃)

使ってる人は犯罪行為をしてるって自覚ないんだろうなぁ

ちゃんとかってるの人をゲームユーザーとカウントしたら減らないだろ。

買ってもいないユーザーは元々カウントなんかしなくていい。

[]少女とお姉さんの微妙な綱渡りしている年代の女性が>私の前の席に腰掛け>お店の袋から本を取り出し> (アルファルファモザイク)

テンション高すぎw

まぁーわからなくもないが

俺の昔の本を見てる人がいたらもう・・・

まっ発行部数超少ないし知り合いしかもって無いけどね!

[]寒い!!!

超寒い!!!

そして雪降ったよ。

2009/03/02 (月)

[]ぐあああああああ

Vistaうぜえええええええええええ!!!!!

sysprepの方式が変わってすっごいやりずらい・・・

2009/03/01 (日)

俺&ペット

[]東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある (独り言以外の何かより)

いいねぇ・・・こういうところ

国道もだけど南武支線・鶴見線の方行ったこと無いからそろそろ18切符の時期だし行ってみようかな。

ホリデーパスでもいいかな。

[][]『魔界戦記ディスガイア3』、有料DLCのフルコンプリート特典を配信 (オレ的ゲーム速報@刃)

えぐいなw

そういえば修理出したPS3・・・HDDを初期化しないといけないらしい・・・

俺のディスガイアのデータがあああああああ

しかも修理で16800円とかたけーよ(´;ω;`)

[]釣られた

ゲーム内アイテムに釣られてマビノギのマンガ買ったよ!!!

 

f:id:shi-mann:20090302021747j:image

 

いやぁ・・・なんかマビ関係でめちゃめちゃ使ってるなぁ・・・

あぁ・・サントラも欲しいな・・・

あとサキュバスフィギュアねんどろいどナオ

 

とりあえず俺がサキュバスにフルボッコにされたときのSS貼っておきますね。

f:id:shi-mann:20090302024016j:image