ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

ダメな日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

info...

お知らせ 

ラジオ お知らせ
ネットラジオ ラジオタ便つぎの放送は未定

その他


ザ・インタビューズ
し〜まんにインタビュー
なにか質問とかありましたらどうぞ

投稿フォームはコチラ

2009/06/30 (火)

[]やきそば!!

やきそばを山盛りたべたい!!!!

2009/06/29 (月)

[]もっと正直に生きなさい。 (アルファルファモザイク)

これけっこう貼られるよねw

このくらいみんなが寛大だといいんだけどねぇ

[][]クーラーが設置されました。

夏にもってこいのAAだなw

このブログにも設置しておこう。

 

背景白

 
背景透明

 

画像なんでご自由にお持ち帰りください

直リンクはやめてください。

[]新しい靴

左足はぴったりなのに右足がちょっと痛い・・・

履いてればちょうど良くなるかな?

2009/06/28 (日)

[][]速報 東京メトロと都営地下鉄が統合するよー ((´A`)<咳をしてもゆとり)

マジデ!?

統合したら乗り換えで都営運賃とメトロ運賃別でとられたりしなくなるのか!?

[]スガキヤのラーメンフォーク、NY近代美術館で人気爆発

コレを名古屋で初めて見たときすげーーとおもった

でも、結局ハシで食べた気がするけど。

[]AKB48の握手会に1万人が集結しえらいことに (日刊スレッドガイド)

これ終わった後めちゃめちゃ手がすごいことになってそう・・・

アイドルも大変だなぁ・・・

[]ゴキブリに勝つ方法を教えてくれ (人生VIP職人ブログwww)

Gの季節がやってくるか・・・

やっぱバルサンかなぁ・・・

出てきた奴を撃退するのは恐ろしい・・・

[]今まで使ったオナホをランク付けする (VIPPERな俺)

1位:ななみとこのみのおしえてA・B・C ななみ編

2位:ななみとこのみのおしえてA・B・C このみ編

3位:セブン

4位:セブンティーン

 

まぁーこんな感じかな・・・

[]ダッチワイフの進化の歴史を振り返ってみる (アルファルファモザイク)

ほんと日本は技術大国だな!!

というかオリエント工業ってそんな昔からあったんだ・・・

[]わらび〜もち〜

わらび餅おいしいよね!!!

むしむしした今の時期冷たくておいしいヽ(´¬`)ノ

 

そうそうビーマニの「waxing and wanding」(Hyper)がやっとクリアできた!!!!

マジ頑張った!!

けっこうギリだったけどw

2009/06/27 (土)

[]すっごいだるいよ!

なんか昼過ぎまで寝てたのにだるくてすごい睡かった・・・

2009/06/26 (金)

[]マイケル・ジャクソンさん死去、50歳 (痛いニュース)

朝ラジオで聞いたときほんと耳を疑ったよ・・・

母親が好きで小さい頃からよく耳にしてたから俺もけっこう好きだったのになぁ・・・

残念だ。

マイケル・ジャクソンのこれまでの代表的なビデオクリップなどを米Yahoo!がまとめて公開中

いろいろあるけど画像が荒い・・・

YouTubeやニコニコ動画にけっこうあるからそっちでさがした方が良いかも

[]Windows 7が半額のオンライン先行予約キャンペーン開始、7月5日まで

XPからもアップグレード出来るから

さっそくAmazonでWindows7 home Premiumのアップグレード版予約したよ!

(注意:XPからのアップグレードは新規インストールになるためXPのデータが初期化されます。)

 

 

[]狼がトイレで言った (アルファルファモザイク)

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

 

・・・

 

【ホロのAAがかわいいから合格】
          ゚・ *:  : *・
      *・ ゜゚・ * :  .。. .。.:  *゜
   * ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚  ・ *  :..
 。. ・ ・*:.。 ∧,,∧  .∧,,∧   .:* ・゜
    ∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
   (´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
   | U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
    u-u (l    ) (    ノ u-u
         `u-u' `u-u'

[]カラムーチョの食べ方

はしで食べるのが1番食べやすいよね?

2009/06/25 (木)

EF66!

[][]エロゲメーカーminoriが海外からのアクセスを遮断 (日刊スレッドガイド)

ほかのエロゲメーカーもやったらいいよ。

海外で売ってるわけでもないしね!

つうかもういっそタスポみたいに登録しないと買えないとかにすればいい。

[][]PS3は2010年になってからが本番だそうです (オレ的ゲーム速報@刃)

今年はもうだめってことか・・・orz

まっ!最近PS3やってないからいいけどね!!(ぉ

[]なぜエヴァ以降、社会現象を起こすアニメが現れないのか? (人生VIP職人ブログwww)

たしかに社会現象ってのはないなぁ・・・

らき☆すたやハルヒやけいおん!も一部のオタで盛り上がってただけだしなぁ

らき☆すたは町おこしに貢献はしたけど全国的にってわけでもないし。

エヴァはやったらはやったよなぁ

エヴァがリアルタイムでやってたとき俺は見てなかったし、アニメとかもほとんど見ない人だったけど

名前だけはしってたなぁ〜あと曲は何故か知ってた。

むしろ何故エヴァがあんなにはやったんだろうか(´・ω・`)?

[][]風来のシレンでよくあること (VIPPERな俺)

初代しかやったこと無いけどあるあるが多すぎるw

オレ的には

 

合成の壺を割ろうと壁に投げたらそのままどっかにとんでった

 

だな。

遠投の腕輪装備外すの忘れたことが何度か・・・orz

すっごいやりたくなってきたw

[]スズメ拾った (2ろぐ)

ほえー犯罪なのかー

明日のお昼は唐揚げにしよう。

[]鉄!

松山せいじの鉄娘な3姉妹買ってきた!

 

f:id:shi-mann:20090626022654j:image

 

この表紙は・・・鉄道○ァンのパロ?

んで、帰りの電車に乗りながら読んだんだけど

最後の富士・はやぶさの話で泣きそうになったわ!!

ブルトレも数へったよなぁ…

いつか乗る!と思ってたけど結局東京口は乗れなかったなぁ…

上野口もそのうちカシオペアだけになりそうだな…

 

とりあえずこの動画貼っておきますね。

ハイケンスのセレナーデ(原曲) Heykens' Serenade (Ständchen,op.21-1)

D

ハイケンスのセレナーデきくと泣けてくるわ・・・

というかこの動画で今は亡きブルートレインが・・・(涙

 

にしてもこのマンガ所々いい話で困る

ただ鉄にしかわからんだろこれw

あと描き込みがけっこうすごい

それと次女かわいい!!

鉄と2次オタを兼任してる人におすすめです。

鉄で無い人でもストーリーがけっこうおもしろいのでいけるんじゃないかと思います。

 

2009/06/24 (水)

[][]Xbox360版『タイムリープ』水着ぶーとべんち動画 (オレ的ゲーム速報@刃)

つうかコンシュマー機でベンチって意味あるの?(´・ω・`)

ちなみにPC版はうちのPCでFPS72でました。

ちなみにスペックは

CPU:Core2Dio R8400 3.00GHz

メモリ:3G

グラフィック:GeForce9600GT

OS:WindowsXP SP3

 

[]高3 セックス経験率 男47.3% 女46.5% 2008年 (VIPPERな俺)

童貞でなにが悪い!!

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/::ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

[]へこみんぐ

        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: もうなんかね・・・:
      / :::/::ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

2009/06/23 (火)

[][]日比谷駅を誤って通過=千代田線で運転ミス−東京メトロ

ロマンスカーと普通列車間違いようがなくね・・・

確実に意識飛んでただろうな。

[]ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止 (痛いニュース)

エロゲ終了のお知らせですか・・・

コレに当たらないゲームを探すほうが大変だよ!!

普通出来ないことを出来るからゲームなのに・・・

[]あっついなーー

今日はやったら熱かったな!!

2009/06/22 (月)

[]人をまとめる

人をまとめるのって大変だよな・・・

つかれたよ・・・

2009/06/20 (土)

シロフクロウ

[]リニア試算提示→長野県「6400億円の差額は小さい」「時間差はわずか7分」「差額はJRが負担を」 (痛いニュース)

6400億円の差額は小さいとかいってるなら自分でだせよw

7分の差がわずかかもしれないけどな

遠回りするぶん距離が伸びるわけだ

距離が伸びるってことは運賃も高くなるわけだ

時間も増えて運賃も増えるとか乗る方からすればデメリットしかねーんだよ!

[]梅田−関空「リニアで8分」 橋下知事構想

最近リニア大人気だなw

どっかのアレとは違って自費で作ろうとしてるからいいね!

[]あのセカンドライフは今どうなってる? 潜入取材で実際に見てきました (watch@2チャンネル)

過疎ってるんだなぁ

自分でいろいろ作れるのはおもしろそうなんだけど

めんどくせーよw

だから俺はファンタジーライフ(マビノギ)やるよ!

[][]民主党がmixiみたいなSNSを作ったけれども・・・ (ニュー速クオリティ)

レンタルサーバでやってるとはw

経費節約してていいじゃないw

 

おい、AIRコミュなんでその画像なんだw

[]ニートもツライんだよ・・・理解してくれよ・・・ (VIPワイドガイド)

156 名前: ヒヨクヒバ(東日本)[] 投稿日:2009/06/17(水) 03:59:21.38 ID:cXA1jNWj

朝の電車の中で、疲れ果ててダルそうにしているスーツ連中の顔。

あれが幸せなのかい?

「僕は毎日活き活き働いていて、充実しているよ!さあ、ニートのキミも働くと楽しいよ!」

なんて人は滅多にいないね。むしろ、

「俺が働きたくないのに無理矢理働いて、胃の痛い思いをしてるのに、働いてないニートは許せない」

という態度でしょ。病んでるのはどちらだろう。ニートの側と言えるだろうか?

そりゃー俺も働きたくないけど

働かなきゃやっていけないんだよ・・・

自由が減るっちゃ減るけどその分お金が入ってくるわけだから

お金があると自由が出来る範囲が広がるよ

[]ただイケのAA作った! (人生VIP職人ブログwww)

こりゃーうまいw

でもなんか・・・見てて切なくなった・・・orz

キモメンは不利だ・・・

[]虹百合画像スレ (カナ速)

百合はいいヽ(´¬`)ノ

ただし二次元に限る。

[]エロゲ規制のわかりやすい例え

エロゲ規制のわかりやすい例えがあったから拾ってきた。

 

・自分たちが理解できない→気持ち悪い→いらない→規制

・関係ない人には他山の火事だが関係ある人には自分の家に火がついて燃えさかり始めたが 村八分なので誰も助けてくれないし消火を手伝ってもくれない そんな状況

[]フクロウかわいい

マビノギのペットでシロフクロウを買ったんだけど

かわいすぎる!!

f:id:shi-mann:20090621084847j:image

 

本物もかわいいなぁ

Google画像検索 シロフクロウ

ネズミくってるところはグロイけどw

2009/06/19 (金)

[]あうー

つかれた・・・

人間そう簡単にわかり合えないから争いごとがおこるんだよね。

 

なんで更新おやすみ・・・orz

2009/06/18 (木)

[]NHK「ねとすた」サイトに「けいおん!」っぽいイラストが

どう見てもけいおん!です本当にありがとうございました。

小春ちゃんといいNHKがんばってんなー ダメな方向に・・・

[][]おちんちんマウスパッドが1個4200円で300個以上注文で商品化!(オレ的ゲーム速報@刃

だれが得するんだよ!!

まぁー得する人意外といるだろうなぁ・・・

06/18の15時の時点でもう84個も予約あるし・・・

 

つうかかりんグッズまだぁぁああああ!!!!

 

一応バナー貼っておきますね。

むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!

[]寝る前に

カラムーチョ食べた

何やってんだオレ・・・

ねれねーよ・・・

2009/06/17 (水)

[]略して言われてムカついた言葉 (日刊スレッドガイド)

あるあるがいっぱいあるw

なんでも感でも略せばいいってもんじゃないよな

JKが1番いらっとする。

[]やったーーーー

寝台特急の個室の切符げとおおおおお

昼間では満席だったはずのが

キャンセルが出たのか解らないけど奇跡的に開いた1席をげっとだぜぇぇええええ

2009/06/16 (火)

[][]学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」 (痛いニュース)

コレはもうだめかもわからんね・・・

まぁー俺がやるような奴はとっくに自主規制がかかってるのか解らんけど全然でないからなぁ・・・

とりあえずデジタルキュートとたぬきそふとがのこってくれれば・・・

[]ドクターマリオ

ドクターマリオがおもしろすぎる!!

やっぱ最高だね!!

ぼくらはいつもいしんでんしんだよね!

2009/06/15 (月)

[][]【リニア】 長野「Cルートは独善的。これからの時代は1県1駅でなく駅を増やして人間的ゆとりを」  (痛いニュース)

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

長野しつけぇええええ

[]あめすげぇーーー

帰宅時めっちゃ激しい雨だった!!

2009/06/14 (日)

[]強制PC検閲ソフトを萌え擬人キャラ化する中国人たち (人生VIP職人ブログwww)

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

[]からーい

スティックカラムーチョ 神出雲唐辛子たべた!!

普通の奴の5倍辛いという・・・

すっごい辛かったけどおいしかったよ!!

2009/06/13 (土)

くるくるアダプター

[]くるくる〜

コレ買ってきた!

USB方向転換くるくるアダプター

 

こんな感じで使ってます。

 

f:id:shi-mann:20090614045705j:image

 

けっこういいよこれ!!

ノートPCとかでUSBタイプの通信機器使ってる人にお勧めしたい!

あとワンセグチューナーとかUSBメモリでもいいかもね!

 

2009/06/12 (金) かのりん誕生日

あずまんが大王新装版

[]かのりん誕生日

かのりん誕生日おめでとお!!!!


           ◎∂.:O☆οo.
        。 ◇◎。o'´    ヽ:∂io
       。:゜◎::O∂! iノノノ)))〉。∂:o゜
       /。○。 ∂i从!^ヮ゚ノ!O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎io:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

[]改正著作権法が成立 「ダウンロード違法化」「検索キャッシュ合法化」へ

とうとう決まったか・・・

YouTubeとかニコニコ動画とかのキャッシュは有りなのかなしなのか・・・

[]「結婚したいアニメキャラランキング」 秋山澪・雲雀恭弥がトップ (日刊スレッドガイド)

かのりんにきまってんだろ!!!

つうか嫁にしたいランクが初登場多すぎw

みんな好きなキャラころころ変わりすぎなんだよ!!

俺はもうずっとかのりんだぞ!!

多分これからも一生好きなキャラ1番はかのりんだな。

[]【ネット】 「生きがいを奪うな!」 アニメ「けいおん」、1話早い最終回にファンがブチギレ…2ちゃんねるに怒りの書き込み (日刊スレッドガイド)

にわかがなにを言うか

アニメが終わってからもその作品を愛しつづけるのが本物

なにが生き甲斐だ。

どうせぶち切れてるのは次のアニメが始まればそっちに乗り換えるくせに。

 

因みに怪物王女はアニメ見て単行本買ったけど今も回続けてるよ?

[]結婚したら夫のこづかいは?…今どきの女子「3万円。1日千円で充分でしょ」 (痛いニュース)

うわぁーうぜぇw

こういう女とは絶対結婚したくないね。

まぁー結婚する気なんてはなっから無いけど。

[]Twitterってなによ (アルファルファモザイク)

結構前に登録してずっとやってなかったけど最近復帰してたり。

俺の奴をミル場合は右上の方にある−twitter− からどうぞ

[]貧乏のはずのオマエらが馬主だったとは・・・ (2ろぐ)

ヴィップクオリティもうけたけど

ワッフルワッフルがもっとうけたw

実況きいてみてぇw

[]あずまんが大王!

新装版買ってきたよ!!!

 

f:id:shi-mann:20090613052029j:image

 

左が最初のやつで右が新装版!

というかもう10年前か・・・・

 

因みに中身の違いは

新装版は途中まで書き直しがされています。

大体8月パート1までが書き直しや再編されてます。

それ以降はそのまんまです。

あと12月の終わりの部分が違ったり・・・

最後におまけの書き下ろしがあったりします。

 

俺は昔の奴のほうが好きかなぁ絵柄的に・・・

まぁー昔の奴持っててもあずまん大王が好きならば新装版で買ってもいいんじゃないかと。

 

2009/06/11 (木)

[]ガンダム、台場に立つ (痛いニュース)

コレこの前みた!!

でも見たときまだ足だけしかなかった気がする・・・

[]「私が眠ると、みんな死んじゃう」 “ネトゲ廃人”その悲惨な実態 (痛いニュース)

この本読んだよ

解るところもあるんだけど

なんかでてる人複雑な事情もった人ばっかりだよ

[]「女子高生キムチ」とは 建設会社女社長の挑戦

なぜキムチ!!!

つうかおとなのおもちゃのパッケージに見えるんだがw

[]すいみんぶそく

すいみんぶそくやばいね

手がしびれてくる・・・

ちゃんと寝よう・・・

2009/06/10 (水)

[]電話

電話って疲れるわ・・・

 

ということで今日はちょっと休みます。

2009/06/09 (火)

ダメ日々

[]納豆

納豆おいしいよね!!!

2009/06/08 (月)

[]アキバ、なお癒えぬ傷 秋葉原無差別殺傷から1年

あれから1年か・・・

やっぱ今でも秋葉原に行くと思い出すなぁ・・・

 

1年前リアルタイムに更新してたなぁ・・・

確か最初はmixiで知ったのかな。

 

[]( ^ω^)「プログラム可能な素材」の研究が進んでいるようです。 (アルファルファモザイク)

プログラミングした通りに形が変形する素材ってことでいいのかな?

技術はどんどん進歩してるんだなぁ・・・

[]あらゆる言い訳をしてきた欠勤神の俺だが、最強の理由は「熱」だと悟った (人生VIP職人ブログwww)

足がつったのでも割とあり

電話で言ったら笑われたけど・・・

つうかまじでつったんだよね。

なんか俺、寝起きに足つりやすい・・・

[]秋葉原が本格的に終わった件 (VIPPERな俺)

まぁー確かに今は居心地わるいねぇ・・・特に休日

いまのドンキのところがアソビットだった頃が1番すきかなぁ俺は。

[]いなり寿司

いなり寿司おいしいヽ(´¬`)ノ

最近なんだからコンビニの助六寿司にはまって昼飯毎日これでもいいんじゃね!?っておもってる。

まぁー思ってるだけで毎日食べるもの変えてるけどね。

2009/06/07 (日)

[]隠語にも色々あるがヨドバシの「本日の150番が開始しました」って何か知ってる? (日刊スレッドガイド)

隠語ってなんかいいw

オレと友達にしか伝わらない隠語があったり

たとえば・・・

4文字・5文字・シャミ・ギル・などなど・・・

あとジェスチャーでいろいろ隠しながら喋ったなぁw

因みに答えは秘密です。

[][]PSPGoの実機体験プレイ動画 (オレ的ゲーム速報@刃)

画面きれいだなぁ・・・

でもなぁ

スペックはどうなんだろう

よくなってるのか?

[]アイルランド一人旅の写真を淡々とうpし異国情緒を楽しむスレ (2ろぐ)

アイルランドに行きたがってた人がいるので貼っておきますね。

にしてもいいとこだなぁ

[]カップヌードル!

カップヌードルの新しい肉がおいしくない・・・

前の奴のほうがよかったなぁ

ふじおかふじおか 2009/06/10 13:41 アイルランドー!

2009/06/06 (土)

[]ラジオタ便放送中

放送中

23:00〜

http://std2.ladio.net:8180/shi-mann.m3u

 

こちらへどうぞ

チャット

 

25時30分終了しました。

2009/06/05 (金)

[]【GIGAZINE大勝利】 楽天、出店企業に顧客情報…中止表明後も1件10円で 読売新聞報じる (カナ速)

知り合いがこの記事の楽天からカード情報を受け取ってる会社にある「ジョーシンデンキ」

で買いものしてないのに買いものしたことになって

クレジットカードを勝手に使われた人がいるわけだが・・・

しかもカードの名義とは全然違う人の名前で使われてたらしい。

[][]2009年夏期放送開始の新作アニメ一覧

・かなめも

・東京マグニチュード8.0

・青い花

・大正野球娘

を見ることにした。

けっこう多いな・・・

[]携帯電話のバイブ機能って見たら2個消える? (カナ速)

まったくもって何が言いたいのかわからない・・・

というか最近主語が無い奴が多い。

何のこと言ってるのかさっぱりわからん。

[]びっくりドンキーよりうまいハンバーグってあんの?(カナ速)

18 22 23 の流れで吹いたw

びっくりドンキーってあんま好きじゃないんだよなぁ

爆弾ハンバーグのほうが好き。

[]どんなディアゴスティーニなら買うんだよ? (もみあげチャ〜シュ〜)

週刊二次への扉は読みたいわw

そういやぁ・・・週刊昭和の鉄道模型をつくるがんばったなぁ・・・

今ほこりかぶってるけど(ぉ

[]お前ら小学校の時名札のうらに10円入れてたよな? (もみあげチャ〜シュ〜)

あるある過ぎてなつかしいw

でも・・・定戦がねーぞ!!!

というか定戦ってあんまはやってない?

うちの小学校ではかなりはやってたけどなぁ・・・

[]お腹が・・・

夜中に見るラーメンの画像ほど辛い物は無い

すっごいはらへるわー

[]ラジオ告知

ひっさしぶりにラジオタ便でラジオを土曜日の夜にやるかも!

2009/06/04 (木)

[]性暴力ゲーム規制

今回の規制に関しての記事や賛成派の意見や反対派の意見をいろんなとこで見たけど

賛成派はざまぁって感じで反対派はふざけんな!って反応が多いね

 

どっちの意見でもだいたい共通してるのは自分と反対の意見を馬鹿にしたり見下したりしてるところだね(そうでないものもあります)

 

人ってのは結局自分の理解できないものは嫌いなんだよな

こんなんじゃ人が皆仲良くなんか一生無理だろうな

 

なんか話がずれちゃったけどつまり今回は理解できない側が勝った感じで

好きな人がいやな気持ちになったって感じだな

お互いが納得できる解決方法は無かったんだろうか… 

俺は性暴力ゲームはほとんどやらない(エロゲはやるけど凌辱系はあまりやらない)けど規制反対派だな

だから、今回の結果は残念だと思う

おそらく今後も理解できない側がいろんな物にいちゃもんつけてつぶしにかかるんだろうな

そして少数派や力の弱いものが問答無用に多数派や力の強いものにつぶされていくんだろう

本当いやな世の中だ

 

mixiで書いた記事を一部編集して掲載しました。

2009/06/03 (水)

[][]PSP Go正式発表、11月1日発売・2万6800円

うわぁ・・・まじでこれかよ・・・

メディアプレイヤーとはしていいのかな?

[]Windows 7 発売日が10月22日に決定

結構早いな!

でたら乗り換えるかも

RC版使ってるけど使いやすいし問題起きてないしね。

というか普通にかるい!!

[]太陽活動が200年ぶりの低水準 地球は「ミニ氷河期」へ (痛いニュース)

ミニってつくとなんか危機感うすれるw

で、実際はどうなんだろうすっごい寒くなったりするんだろうか?

[]【エロゲ】陵辱ゲームが発売禁止になったそうです (オレ的ゲーム速報@刃)

とうとう規制かぁ・・・

でも陵辱の範囲ってどんなもんなんだろうか?

けっこうあやふやだよね。

[]現役ソフ倫加盟会社で窓口担当だけどなんか質問ある? (人生VIP職人ブログwww)

まだ絶望的ってわけでもないみたいだね

どんな感じに規制がかかるんだろうか・・・

[]いやーもう

なんか4時だよいま

もうなんかさすがにこの生活はやばいねw

2009/06/02 (火)

[]ギルド

マビノギでギルドを立ち上げたんだが

今日入団希望者がきておかげさまで入団限度いっぱいになった!

                   /::::::::::: i::::::::: |:::::::: ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ 
                   イ:::::i:::::::ハ::::::::: ヾ:::: |:::\:::ハ::::| :::::::::::::::::::::::\ 
                   |::|::::l:::!:::/ \:::::: ヾ:::|::::::::| ::i::::1::リ:::: |: i:::::::::::::ゝ
 __                |::|::::|:::l::ハ|_ ヾ ::::::| ヽィ::::j/=、|::::::|::::7: /:::i::::| ____
     \ :'´⌒ヽ         |::ハ:::V:::| イ⌒゙`\:i リ \|ノ 弋_フノ /:::/: /
      |i   " )_,,, _     l:ゝ::.\::i〃⌒゙ヽ  〃⌒゙ヾ //::) | 'ハ::::: |
 し や |i         ヽ   | ト/人7} 〃〃    〃〃´ ∠イr 'ちノ::::: |  ふ 仲 
 | っ  |i      / ・ i     イ:リ::::|    '、        |:::::rイ:::::::: |  え 間
 ち た  |i          t    / i:::::ハ    r‐--ー、     /ハi!:::::::::::::::: |  る が
 ゃ ね  |i         〃 ●   ハ::::::: \   .イ_ _,,ツ  イ/'/:::::::::::::. <  よ
 ん    |i   r一 ヽ      )  /i::ハi::::i:::::>,, ___ _,, ´ /,,ハ/|/:::ii:::::::: |  !!
 !    |i   |   i   ∀"    "  ̄ ̄     ト、  //ヽ  ̄" ̄  |
        |i   |    i   ノi            ノ:r j       :ア` …‐: |
       |i ニ|   |二二◎        __,..'| /        /   :::: |
       |i  i    i   ヽ      __,,:'´   t/       /    :: |
       li           }    ,_:'´     {    ,,___ /     ,,/i \____
       |i           |  /j\    _:ヘ:ニヽ,,,/_,,    , /:::j      j
  __ /          / ⌒`)⌒) i:::::ヽ::`r‐'___ `   ヽ ,,:_,,_,,/:::::ノ"ノシ    〃
      ,ノ フr フ   メ   / ノ  ゝ:::::: ゝ- 、 ヽ     |::::::::::::::::::::ソ /     ./  

 

ということで忙しかったです(´・ω・`)

2009/06/01 (月)

[]集団準強姦事件 京都教育大生から怒りや戸惑いの声相次ぐ

リア充がこんなことやってんだから

エロゲ規制しても意味ないだろうな。

[]34歳(人間で言えば90歳)まで監禁され続けたホッキョクグマ、大自然に帰る夢が叶うことなく死亡 (のとーりあす)

こう言うとかわいそうだけど

まぁー生まれながらとなると野に放つほうがきついんじゃないかなぁ

生まれながらこの生活だとそれが普通になるだろうし。

[]ジャレコ広告担当よりメールを頂きました (オレ的ゲーム速報@刃)

個人Blogでもでかくなるといろんな人が見てるんだなw

にしても企業も宣伝大変だなぁ・・・

[]PSPでエロゲが沢山出るよ!!! (オレ的ゲーム速報@刃)

エロゲはいいからときメモ2のPSP版をだしてくれ!!!

ダウンロード販売でもいいから!!

[]うおおお

寝る前にお腹痛くなるとかマジ涙目・・・