ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ニュー速に名前住所付きで一家惨殺予告が書き込まれ、父親殺害 (ニュー速クオリティ)

太平洋!!!

ニュー速に一家殺害予告→4分後本当に殺害 (アルファルファモザイク)

何処までがマジなんだ・・・
母親に会いたいってかいてあったけど両親と住んでるみたいだし。
監禁されてるのに携帯持ってるし・・・
真相はそのうち出てきそうだな。
 

ちょっと旅行

日曜日にちょっと友達の車で小旅行してきたよ!!
 
まずは本州一の歩行専用吊り橋の竜神大吊橋!!
 

スタート地点
 

吊り橋の途中
 

反対側から
こちら側からハイキングコースがあって行ってみたんだけど途中で止めた・・・
めちゃめちゃ疲れたし・・・
 

橋の真ん中当たりにある透明な部分・・・
したにあるダムの水面100メートルです。
大丈夫とわかっててもこわいw
 


吊橋からの風景です。
 
風景良かったけど・・・なんでこんな所に吊り橋作ったんだろう?観光専用?
 
んで次にいったのが袋田の滝!!
 


展望台から
 

展望台のしたの方にある吊り橋から
 
梅雨の時期だったからけっこう水量が多くてはげしかった。
 
そして滝を見たあとソバ食べた
 

ゆばた そば専門店
けんちんつけそば(900円)
田舎そば!!ってかんじでぶっといそばでした。
けんちんより普通のかけそばのほうが良かったかも。
 

そしてサービスでもらったさしみこんにゃく
これめちゃめちゃうまかった!!!
お土産に買ってくればよかったなぁ。
 
そして袋田を後にして・・・何故か大洗へ!
時間あるからどっかいくかーってなってじゃあ山行ったから海だな!と俺がw
 

大洗サンビーチ
 
海!!
微妙に寒かったけどなんかもう海に入ってる人いたよ・・・
でもシーズン前で人少なくてまったり出来たなぁ
 
ってなかんじで茨城の山と海にいってきました〜
なかなか楽しかったぜ!!
ただ・・・徹夜で行ったからちと辛かった・・・