ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

歩数計!

歩数計を買いました!
こんなの!
 

 
なぜ急に歩数計かというと・・・
最近なるべエスカレーターとか使わないで歩くようにしてて
ふと・・・確か1日1万歩位歩けば良いって聞いたことあるなー
と思い実際どのくらい歩いているか気になったので買いました!
この歩数計はベルトとかに付けなくても良くてポケットに入れてるだけでOKなやつです。
 
そして1日目・・・さっそくポケットに入れて出勤!
そんでもって結果が写真の通り
 
7190歩・・・
 
結構意識して歩いたけど1万届かなかった・・・orz
1日1万歩って結構大変だな・・・ショック!
とりあえずなるべく歩くことを心がけよう!
 
あとはてなグラフで記録をスタートしました。
歩数
歩数