ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

機種変更完了!!

機種変更したよ!!
 

 
この前決めたN-02B買ってきた!!
前の奴とボタンの配置が微妙に変わってて使いづらい・・・けどなれだなこれは。
 
あと写真の右に写ってるdocomo純正の補助充電アダプタもかったお。
これで外で充電が切れても使える!!
お店の人によると1回〜2回のフル充電ができるらしい。
あとなにげにエネループ!!ということは自然放電が少ないのか!?
あと残量を確認するところがあるからこれはなかなかいい。
 

 

ヤンデレ彼女/忍

こんな漫画買ってきたw
 

 
やったらテンション高い漫画でいいw
実は「病んでれ」ではなくて「ヤン(キー)デレ」というw
ヤンキーの彼女と普通(?)の男の子のお話です。
付き合ってることを隠そうとする彼女がなかなかおもしろくてかわいいです。