ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

京浜東北・根岸線の209系が引退 【JRの通勤電車】  大船駅で記念イベント (カナロコ鉄道ノート)

相変わらず酷かったようだなぁ・・・
 
209は思い入れが無いからそこまで見に行きたいとは思わなかったなぁ・・・
とりあえずウチにある209系の写真でも貼っておきますね。
 

筑波山登頂!!!

筑波山にちょっと登ってきたよ!!!
ということで写真を何枚か・・・
(写真はクリックで大きいサイズのページへ行きます)


行きの車内から!学園都市!!
  

ロープウェイ乗り場があるつつじヶ丘の登山口からスタート!!
 

途中にある弁慶七戻りという岩です。
溝に岩が引っかかっててなかなかコワイw
写真に写ってるの友達です。
 

筑波山女体山山頂!!
登山口から約1時間半で到着!!
 

オリジナルサイズ:http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/shi-mann/20100125/20100125020411_original.jpg
山頂からのパノラマ写真です。
霞んでてあんまり見えないです・・・
 

そして筑波山男体山山頂へ!
 

帰りはこのロープウェイにのって下山!!
スイス製らしいです。
 

つつじヶ丘に戻ってきました。
あぁ・・・これ登ったんだなぁ・・・
 

そして筑波パープルラインで帰宅!!
走り屋が結構いるのだろうかブレーキ痕がけっこうあったなぁ・・・
 
筑波山は小学校の遠足以来上まで登ってないけど
なかなか良い感じに疲れてよかったぁ〜
でもちょっとガスってて景色が残念だった・・・