ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ラブプラス バレンタイン キャンペーン

ポッキーとのコラボで
ポッキーのJANコードでARマーカーがDLできるみたいです。
・・・プリンタのインクあったっけかなぁ・・・・なんか切れてる色があった気がする。
とりあえポッキー買わなきゃ!!
つうかJANコードでOKってググったらすぐ出てくるじゃん・・・
まぁーちゃんと買いましょうね!!

twitter熟練者から初心者に言っておきたいこと7項目

誤変換は気にするな。(@tokoyaさんより)

こまけぇこたぁいいんだよ。
リアルで喋って噛んだと思えばOK!
 

レスは気が向いたらやればいい。流しても流されても気にしない。(@tokoyaさんより)

独り言ですから返事は気が向いたときに!
 

TLをすべて追うのは時間の無駄。(@tokoyaさんより)

全部見てたらつぶやく暇が無くなります。
 

発言はRTによって自分のTL以外へ流れる可能性を常に意識する事。個人情報は絶対に呟かない。(@tokoyaさんより)

消してもキャッシュが残るので注意!!
 

誰かにバカにされたと感じる事があっても、それほどあなたの事を気にしている人はいない。(@tokoyaさんより)

気にしない!気にしない!
 

有名人でも気にするな。TL上ではみんな一人の人間だ。(@tokoyaさんより)

それがツイッターの良いところ。
 

リムられても泣かない! (@shi_mann)

いちいち泣いてたらきりがない。(´;ω;`)ブワッ
 
続く?

給料日!!

給料日きたーーヽ(´¬`)ノ
と思ってもその日のうちに4分の3が無くなると切ないよね・・・

とりあえず給料日の運試しということでスクラッチかってきたぜぇ〜
 

バレンタイントリプルマッチ!!
 
10枚(2000円)購入!!
1500円あたり!!!
 
・・・
 
500円マイナスか・・・この前の2000円買って当たり200円よりは良いか。