ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

ドライブ〜!

なんだか天気が良かったのでドライブしてきました(`・ω・´)
まず後輩の家に行き途中で道の駅へ!
 

道の駅「やちよ」
 
そこから千葉北インターへ!!!
関東自動車道に乗って目指すは海ほたる!
 

市原サービスエリアで休憩!!
ロッテリアがあったのでエビバーガー食べたよ!
 
食べ終わり出発!!
木更津ジャンクションから海ほたる連絡道路に・・・はいったとたん渋滞・・・(´・ω・`)
まぁー予想してたし手前から告知出てたしねしょうがない・・・
と、のろのろ走ってたら目の前に海ほたるが!!
 

(後輩が撮った写真です。)
 
はじめてきたーーー!!!
けど降りてません・・・満車だったので通り過ぎただけでした(´・ω・`)
 
そしてそのままトンネルを抜けて首都高へ!!
レインボーブリッジを抜けて・・・京葉道を抜けて・・・花輪インターへ!!
花輪インターから下に降りて後輩の家へ!
いやぁ〜およそ6時間車運転してたけど疲れたわw
 
そしてかかった料金は!!!
千葉北インター→木更津金田インター ・・・ 1550円
アクアライン ・・・ 3000円
首都高 ・・・ 700円
京葉道路 ・・・ 200円
 
ずいぶんしたなぁ・・・
ETCついてりゃーやすかったんだけどなぁ・・・しょうがない!!