ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

健康診断!!

会社の定期健康診断を受けてきました〜
体重が少しだけ減ってた(`・ω・´)b
 
結構診断も早く終ったのでゲーセンへ!!
マジアカやったんだけど行った店がパセリに対応してなかった・・・
んでもってとある科学の超電磁砲バスタオルがあったのでゲット!!!

そして、その後は乗り鉄に・・・
家に帰るのにちょっと大回りで帰っただけですけどねw
新宿から東京駅に出てそこから総武線快速で千葉へ!!
 




 
113系はいいね!!
この緑色の車内がいいよね!!
 

 
そして千葉を離れて成田へ・・・
 

 
沿線の景色が良すぎる・・・
こんな風景を見つつ成田に到着!!
 

 
成田駅ってやたら広いよねw
 
成田から成田線(我孫子線)に乗って我孫子へ!!
成田線で自分が乗った車両に中学生の団体が来てうるさかったお・・・
 
そして我孫子に到着!!
我孫子といったらやっぱこれだよね!!
 

 
唐揚げ(1個)うどん+トッピングかきあげ!!
唐揚げが有名だけどかきあげも結構おいしいんだぜ!
小エビがいっぱいはいっててウマー
ってな感じで大回り終了!!
なかなか楽しめた!!
 

今日の1枚


 
常磐線利根川を渡るところです。
かぶりつき楽しいよね!