ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

何となく

何となくおなかすいたって理由と
Twitterの知り合いの名刺もらうって理由だけで秋葉原に行ってきました(ぉ
 
雁川で麻婆豆腐と餃子食べました(`・ω・´)


 

雁川

食べログ 雁川

 
ごはん食べたあとにリナックスカフェに移動して
チュロスモグモグしながらいろんな人と会いましたw
 

 
知り合いの知り合いとかそういうので持って行った名刺を渡してたら7枚くらい無くなりましたw
リナックスカフェはやったら人が集まるしわかりやすいからイイネ!!
あと電源使えるの最高!
 

お探しの店舗のページはありませんでした

 
そして熱いとかいってこんなの買っちゃいました。
 

 
どこでもマグネットせんぷうき
USBせんぷうきにしてはかなり強力です。
強力なのは良いけど静かなところで使うとうるさいですw