ダメな日々

し~まんの日常やらレビューやらのネタブログ

万世橋

仕事明けに万世橋
交通博物館の横路を通ってみたら
なんか解体工事が終わってたのでのぞいてみたら・・・
こんな状態になってました!
 

 
万世橋駅の入り口が…
こんな風になってたんだなぁ…
この煉瓦の部分数十年前からあると思うとすごいな…
 

今日の1枚


万世橋から望む秋葉原

今日のお食事

秋葉原のばんからラーメンに行ってみました〜
 

ばんからラーメン+味玉
 
結構おいしかった!縮れ麺が好きなんで結構良かった!
スープも俺好みの豚骨醤油でなかなか!
・・・けど背脂が大きすぎなのがちょっと残念
スープを飲もうとすると背脂の塊がごっそりレンゲに乗ってちょっと飲むのをためらう…
あと具が少ないのが残念でしたね…
味玉の方も味玉というわりには味がそこまでしみこんでる感じではなったですね。
スープと麺が結構好きなんだけどいろいろ残念な部分が…
 

ばんから 秋葉原店

食べログ ばんから 秋葉原店