Hatena::ブログ(Diary)

shi3zの長文日記 RSSフィード Twitter

2009-10-11

三連休、ヒマで死にそうな都内在住のiPhoneユーザの方、いたら、鬼ごっこしませんか? 00:55

なんか「鬼ごっこレーダー」っていうオモシロアプリがあるらしいんですけど


鬼ごっこは一人ではできないので、もしおヒマな方がいたら月曜日に一緒にやりませんか?


http://www.iphone-quality.com/wp-content/uploads/2009/10/onigokko-radar6-200x300.jpg


AppBankの解説

「鬼ごっこレーダー」子供の頃にiPhoneがあったら絶対やってみたいと思ったであろうハイテク鬼ごっこのアプリ - これがiPhoneクオリティ!

http://www.iphone-quality.com/apps/onigokko-radar/


要するに、鬼ごっこをiPhoneでより楽しく、という遊び。

これ、誰か作ってくれないかなーと思っていたところだったんですよね。


とりあえず明日、祝日の月曜日、午後2時に秋葉原ヨドバシカメラの向かい側にある広場で目印に黒いカウボーイハットを被っています。


何人集まるかわかりませんが、よろしくお願いします。



※追記(10/12 12:36)

 詳しくは Twitterで @shi3z_japan をフォローしてください