Hatena::ブログ(Diary)

shi3zの長文日記 RSSフィード Twitter

2016-04-22

岡崎体育が面白い 08:05

ネットで話題になってたネタではあるが、やはり面白いので紹介

D

まず、話題になってたのは、この「MUSIC VIDEO」ズバリ、ミュージックビデオあるあるをテーマにしたミュージックビデオだ。


ルックスが古谷実のマンガに出てきそうなところも絶妙でいい

テンポもいいし、笑えるし、最高!!

一昨日の時点で2万再生だったものが、既に40万再生。

1億再生はいくか!? 100万くらいならいくかもしれない。


これカラオケで本人映像で歌ったら楽しいだろうなあ


他にもどんなのがあるのかなーと思ってYoutubeで探してみた。


シニカルな笑いという点ではFRIENDSもなかなか

D



新津が「家族構成面白いっすよ」って言うので見てみた。

D


確かに楽しい。

ちょいちょいアニメ・マンガネタが入ってくる。


自主制作アニメ「寿司くん」をリミックスした「shushi-kun (okazaki_taiiku_remix)」もなかなか。

D




これ、ライブだとどうしてんだろう?

と思ったら

新津が「ライブだと紙芝居やるみたいですよ」という

なにぃ!!

D

た、たしかに・・・

紙芝居というかキーノート!?


そして岡崎体育流のエヴァQの感想がけっこう面白かった

D


関係ないけど、ハードコア・ヘンリー超見たい

アメリカで見てくればよかった。。。

D


完全主観アクション映画

酔いそうだけど