Hatena::ブログ(Diary)

shi3zの長文日記 RSSフィード Twitter

2017-09-13

iPhoneXは久々に燃えるデバイスだ。いっちょやるかぁ! 06:59


事前にCoreMLで遊んどいてよかった。

なんかヤバイ予感はしたんだ。


なんせiOSのプログラム書くの久しぶりだったからプロビジョニングとかで手間取ったけど。

こいつぁヤバイぜ。


今日はこれから福岡でイベントがあるので、そこで急遽iPhoneXとCoreMLの話もしたいと思います。

席は告知不足でかなり余裕があるので、ぜひ福岡市近郊の方は当日でもお立ち寄り下さい。


要するに、iPhoneはこれからAIとARの世界に真正面から飛び込んでいくというコト。

これをAIの人たちは無視できないよね。もはや

Deep Learning Lab × NVIDIA DLI in 福岡 - connpass

https://dllab.connpass.com/event/63428/