シバチョが第1.5の人生を考える このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2005-06-20

11 2005/06/21 00:07 1げと

2げと2げと 2005/06/21 06:44 ネット(世間)の恐ろしさと素晴らしさを知ったよ。再開に期待しよう。ここはあまりにも中途半端だった。

3げと3げと 2005/06/21 13:05 加能瀬さんとこの書き込み
「投稿者 : S 投稿日 : 2005/06/21 07:32
この事件の当該者です。
大体、私の言いたいことはまとめられていて、参考になります。

ここでコメントすると荒れるかもしれませんが、他のbloggerの皆さんはこの事件から得られる教訓を大切にして欲しいと思います。
まぁ、悪いのはこっちなんですよね。先に誤読をしたのはこっちなんだから。でもね・・・
と一般論で語ってみました。」
これ、本物? 「でもね…」って何よ? いいかげん女々しいよ

higahiga 2005/06/22 04:12 よそで弁明するよりも、ちゃんとここで謝罪してから休止した方がいいと思いますよ。
(前の謝罪は謝罪になってないと先方がが判断したのですから)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shibacho/20050620/p1