今日のごはん・トマトスープ


今日はおいしそうなトマトが手に入ったので・・・、

トマトスープを作ります。

適当にあった豚肉と人参を炒めます。

おっとアスパラガスを発見!!これも入れちゃう!☆彡

トマトと少量の水をミキサーにかけ、ジュースにします。

いや〜、本当ミキサーって便利だななんて思っているうちにスープのできあがり♪

さっき炒めていた具材と合わせます。

ミキサーの難は、あえて言うとしたら立ってしまった泡がひくのに少し時間がかかる事でしょうか。

トマトは少し灰汁が出るので、丁寧に取り除き完成!!

さあ食いしん坊にあげに行きましょう。


「うっ、うんまあねっ」(痛いとこついてくるなあ)


「でっ、ですよね〜」


なんでしょう・・・

うちのこは女の子のはずなんですが・・・何かハードボイルドですね

少しバタバタしていたクリスマスとお節のシーズンが終わりましたので、これから撮り溜めしていた写真や記事をアップしていきます。

一ヶ月程放置していたこのブログ、なんと!!!今、ランキング圏外です(泣笑)

また少しづつアップしていきますので、今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)




href="http://dog.blogmura.com/dog_tedukurigohan/">
にほんブログ村