憧れの人と、悩むなぁ

緊張はないが、興奮してます(笑)
 
現在、朝の4:30
明日(今日)、憧れのプレーヤーとアンサンブル遊びしてもらうために西宮へ行ってきます!

昔、アンコン関西に出場したとき、同じサックスカルテットでそのレベルの違いに驚愕した「アミュゼサクソフォンカルテット」さん
「一体、この人たちはどんな練習してはるんやろうか?」と。
 
関西大会の控え室では一緒に写真取ってもらったりして、完全におのぼり状態でした(笑)
 
今回、恐れ多くも初見大会にお誘いしたところ、参戦表明してくださったアルベルトさん。
一緒に演奏させてもらうのは始めてですが、舞台袖やCDで聴くかぎりでも明らかに「格が違う」(涙)
いい刺激をもらって帰れそうです。
 
そして後から他のアミュゼメンバーさんも初見大会に合流してくれるとのこと

滋賀からサクパラ2名、変カル1名(元アミュゼ)
大阪からアミュゼ3名
 
これは正にガチンコ対決、よだれモノ、鼻血モノ、失禁モノです。
楽しんできます。
 
「やはり勝負パンツで行くべきか?しかし失禁しては元も子もない・・・」
と悩んでいたらこんな時間になってしまった(ウソ)