2004-08-31
Power Lawオフ会
以前も書きましたが、PowerLawオフ会に参加しました。
ひできさんが詳しく書いてくださっておりますので、自分の部分だけ少しフォローさせていただきます。
様々な考え方がありますね!
みなさんとお話させて頂いて、本当にいろいろな見方があると思いました。やはりディスカッションほどいろいろ吸収できる場所はないですね。特に、僕の発表に対して、商売やれーとか言って頂いて何となくですが、嬉しくなりました。ありがとうございます。
僕は浮かれているのか?
僕は「blog下克上」とかいうことを偉そうにお話させて頂いたわけですが、yujimさん(飲み会参加できずにすいません)のblogを拝見したら、メイフィールドなどにものすごく悲観的な記事が。。。。
やや不安になりつつあります。確かに、エコシステムの話やEmergent Democracyなどは誰にも証明されていないので、あんまし宗教みたいに祭り上げてはならないのかもしれません。
みなさん、どのように思われますか?
コメント




