Hatena::ブログ(Diary)

スマホ最高! このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2014-02-27

ISW13F:電話にでれない確率

約50%の確率で、電話にでれません。

バイブは鳴っているのに、通話ボタンがなかなか表示されません。

今日はおまけに、リダイアルに反応せず、電話は応答しておりませんという始末。

購入後、まだ半年だけど、もうがまんできない〜

2013-11-22 ISW13F:電話にでれない このエントリーを含むブックマーク

ISW16SHのときにもあったんですが、

電話が鳴っているのに、通話ボタンがなかなか表示されないことが

しょっちゅうあります。

2013-08-06

ISW16SH:電話にでれない

電話が鳴っているのに、通話ボタンがなかなか表示されないことは

しょっちゅうあるのですが、通話ボタンが表示されて、ボタンを押して、

耳にあてると電話が切れるケースが頻発しています。

スマホになって、パソコンになったようなものだから、

電話機能が退化したんだろうか・・

2013-07-24

ISW16SH:充電できません!

ここ数日、朝起きたらスマホの電源が落ちている・・

いろいろ原因を調べたところ、充電スタンドが壊れたようだ!><

今まで、充電スタンドが壊れたことなど一度もないんだけど、

交換対応など、してくれないんだろうなぁ...

2013-07-09 ISW16SH:時計が変 このエントリーを含むブックマーク

現在、10:53AM。

なのに、スマホの時計表示は、22:25。

この症状は初めてだな。

また、再起動するしかないかぁ・・・

2013-07-01 ISW16SH:充電ができない・・・ このエントリーを含むブックマーク

最近、充電できないことがたまにあります。

そんなときは、一度電池を外してやると

普通に充電できるようになります。

あぁ、機種変したい・・

2013-05-23

ISW16SH:ケータイアップデートしましたが

勝手に再起動、さっそく発生しました。

今朝、バッテリー残量14%だったので充電。

昼過ぎまで充電するも14%のまま。

その間、電話がありましたが、電話は正常。

おかしいと思い、再起動したところ100%表示になりました。

今まで見たことのない不具合。

ケータイアップデートのせいか!?

2013-05-22

ISW16SH:ケータイアップデートがありましたね。

早速、アップデートしようと思ったら!

!注意

バッテリー不足です

充電完了後に

実行してください

だって〜(笑)

充電を終え、無事アップデート完了!

今回は、

以下の事象を改善いたします。

○ 電源投入後、正常に起動しない場合があります。

※ 更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にISW16SHをご利用いただくための改善内容が含まれております。

とのことでしたが、ちゃんと電話が取れるようになってるといいな♪(・_・)σ

2013-05-01 ISW16SH:BlueToothの音量について2 このエントリーを含むブックマーク

システム音量、調整することができました。

ただ、どうすれば音量バーが表示されるのかが、

まだわからない・・

2013-04-10

ISW16SH:BlueToothの音量について

8月に機種変した、ISW16SH。

BlueToothの音量について。

映像を見ている時に最適にした音量ですが、

メール着信などのシステム音量がむちゃくちゃでかい!

びっくりします。

なんとかしてほしい・・・

2013-02-01

ISW16SH:使いにくいところ

ISW16SHの使いにくいところ・・・

1.電源ボタンが押しにくい。

2.音量ボタンが電源ボタンと近すぎる。

3.電話が鳴っているのに、通話ボタンが中々表示されないことがある。

ISW16SH:使いにくいところ

ISW16SHの使いにくいところ・・・

1.電源ボタンが押しにくい。

2.音量ボタンが電源ボタンと近すぎる。

3.電話が鳴っているのに、通話ボタンが中々表示されないことがある。

ISW16SH:ケータイアップデートがありましたね。

早速、アップデートしようと思ったら!

!注意

バッテリー不足です

充電完了後に

実行してください

だって〜(笑)

充電を終え、無事アップデート完了!

今回は、

以下の事象を改善いたします。

○ 電源投入後、正常に起動しない場合があります。

※ 更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にISW16SHをご利用いただくための改善内容が含まれております。

とのことでしたが、ちゃんと電話が取れるようになってるといいな♪(・_・)σ

2013-01-30

ISW16SH:使いにくいところ

ISW16SHの使いにくいところ・・・

1.電源ボタンが押しにくい。

2.音量ボタンが電源ボタンと近すぎる。

2013-01-20

続続続:ISW16SH よくハングアップするんですが・・・

今日もハングアップ・・

電源ケーブルつないでいないのに、

右上の充電中ランプつきっぱなし・・

いずれのボタンも反応しないし...

あぁ、もうすでに機種変したくなってきた(笑)

2013-01-14

続続:ISW16SH よくハングアップするんですが・・・

今日もハングアップしました。

今回もハングアップしたまま放置してみました。

3時間たっても、そのままでした・・・

2013-01-09

続:ISW16SH よくハングアップするんですが・・・

やはり、今日もハングアップしました。

今回はハングアップしたまま放置してみました。

16:11で時計も止まったまま。

目の前の充電ホルダに差したまま仕事をしていると・・・

あれ!自動再起動した。

16:26に。

ハングアップして15分後。

今度ハングアップしたらもう一度試してみよう。

はたして同じく15分後に再起動するのかどうか!?

2012-12-20

はてなダイアリー:過去日付で記事を書くとトップページに表示されない?

「詳細編集」を選択すると日付の設定欄が現れる。

その右にある枠は、タイトル枠??

そこにタイトルを書いて、アップすると・・

あれ、今までの記事と書式が違うぞ!?

日付の横にタイトルが入ってる。

その他の記事は、記事編集画面で、本文内に

「*1339156497*スマホ最高!」のように記述される。

試しに本文内に、「*1339156497*ISW16SH:スマホ機種変しました!」

と記述してみた、同じ数値使ってだいじょうぶだろうか?

タイトルの表示はちゃんとできたんだけど、

なぜか、トップページに記事が表示されない。

やはり、数値に意味があるのか?

それが、ログインすると表示されて、編集もできる。

ログアウトして確認すると表示されていない。

なんで??

たぶん、同じ目にあっている人いると思うので、

時間のある時にググってみよう。

2012-12-19 テスト01 このエントリーを含むブックマーク

2012-10-10

ISW16SH よくハングアップするんですが・・・

ISW16SH、ブラウジングしている時によくハングアップします・・・

こうなると、電源キーの長押しも効きません。

結局、電池の取り外しでリセットするしかないわけで、

なんとか改善してもらいたいものです...

過去3台のスマホでは、こんなにはおこらなかったような?

2012-09-02

Android OS:念願の再起動ボタンがつきました。

ずっと待ち望んでいた、再起動ボタンが、

電源長押しメニューの中に追加されました。

2012-09-01

AQUOS PHONE SERIE ISW16SHのスペック

ISW16SHのスペックを記しておこう。

商品名:AQUOS PHONE SERIE ISW16SH

OSAndroid 4.0

CPU:MSM8660A(1.5GHz デュアルコア)

サイズ:約126×66×11.2mm

重量:136g

連続通話時間:約510分

連続待受時間:約390時間

通信規格:WIN HIGH SPEED WiMAX CDMA/GSM/GPRS/W-CDMA

無線LANIEEE802.11 a/b/g/n

無線LANルーター機能:最大8台まで接続可能

RAM:1GB

ROM:16GB

外部メモリ:microSD/microSDHC/microSDXC(64GBまで)

ディスプレイ:4.6インチ・720×1280ドット 高透過CG-Silicon液晶

カメラ:約1211万画素・裏面CMOSセンサー

前面インカメラ: 31万画素・CMOSセンサー

Bluetooth:3.0

USB:micro USB

映像出力:HDMI

ヘッドホンジャック:3.5mm

赤外線、おサイフ、ワンセグ、防水防塵

バッテリー容量:1800mAh

発売時期:6月下旬以降

2012-08-20

ISW16SH:スマホ機種変しました!

新しいスマホは、AQUOS PHONE SERIE ISW16SH です♪

1台目の2年縛りが解けたので、4台目のスマホ機種変しました。

2台目、3台目はSIMロックフリーの端末を購入しました。

Androidのバージョンが4.0になりました。

2012-08-15

壁紙アプリ

「壁紙」という名のAndroidアプリ

非常にいいアプリなんだけど、

背景に設定を押すと、落ちる時がよくある。

今日は、スマホ再起動してもダメだった。

端末機種変したら、だいじょうぶなんだろうか?

2012-07-30

Android

AndroidOSもPCのように、どれだけのアプリが起動しているか、

直感的にわかるようにならないものだろうかぁ・・

2012-07-12

IS11S:電話機能

時々、かかってきた電話が取れないときがある・・

スライドバーが表示されなくって>

2012-06-27

IS11S:無線LAN

今日は無線LANの調子がおかしい。

今まで見たことない症状だ・・

とりあえず再起動

やっぱり再起動ボタン欲しい...

2012-06-08

Android!

メニューに「再起動」をつけて欲しいものだ・・