@liv新百合ヶ丘

  • フットサル(2時間)

熱くてやばかった
買ってきたペットボトルのスポーツドリンクが知らない間にホットドリンクに変身していた
ゴムチップ人工芝は非常にやりやすかったが、走力が足りなかったな。
熱射病になるかと思った。というか、たぶん本当は、日頃夜しか運動していないので、こういう強い日差しで体力が奪われると言うことに考えが及ばなかったんだな…

@砧公園

次にご飯食べて小田急で成城学園、そこからバスで砧公園へ

  • やや小サイズのコートで9人制サッカー(2時間)

さーて試合やるかーというときに雷襲来!最初はこりゃ恵みの雨ですよー すぐ止むっしょー
とか調子をぶっこいていたら、雨はみるみる激しくなり、グランドは海へ。

20分くらいで止んだけど、海を片付けるのに一苦労。水はけのよいグランドだったので、ブラシトンボで何とか応急的に排水してゲーム開始。でも1時間くらいして完全に乾いちゃったのには驚いた。

ゲームの方は、左サイドDFでアップダウンを繰り返してました。
チャンスにオーバーラップしても正確なクロスを供給できなかったのが反省点です
もっと落ち着いてやろう。