Hatena::ブログ(Diary)

浦川留的雑記帖之参

2013-04-29

第4回アジアンクィア映画祭

すでにご存じの方も多いかと思いますが、表題の映画祭が5月24〜26日、5月31〜6月2日にシネマート六本木にて開催されます。かくいう自分、「GF*BF」を見るぞー!と思っていたくせに油断して出遅れて前売りが早々に完売して撃沈、大いに反省しつつほかにも見たいのがいろいろあるのでシネ・マレーシアと重なってえらいこっちゃですができるだけがんばる所存です。
公式サイトはこちら

アイスティーアイスティー 2013/05/19 11:40 私は幸運な事に3月の大阪アジアン映画祭で「GF*BF」を観る事ができました。前にこちらのブログで浦川さんのコメントを読んで、やっぱりこれははずせないなあと思ったので。。。感想は一言で言えないのですが、本当にこの映画に出会えた事は感謝しています。
映像になっていない部分で登場人物たちに起こったでき事を、見ている人にあえて説明しないところも自然で好きでした。
ヤン・ヤーチェ監督もゲストでいらっしゃっていたのですが、この映画にふさわしい繊細な感じの素敵な方でしたよ。「ORZボーイズ」も見たくなりました。

うらかわうらかわ 2013/05/19 22:31 アイスティーさんどうもです。「GF*BF」すでにご覧になってるんですね。いいな〜ワタシも早く見たいっす!「Orz ボーイズ!」の方は見ております。すごく楽しい映画でした(^^)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shibuebi/20130429/p1