てれびじょん

デスクさんありがとうです
早速買いますた
はーん(仮)

ってことで、デスクさんからトラバがあったので
見てみたら、テレビジョンにさゆが出てるというじゃないですか!
表紙でまあ、今週はいいかなって思ってスルーしてる場合じゃなかったよ!!!

ってことで、さっそく仕事中に買いに走る(え
いや、ちょうど喉渇いてたしね。
仙台寒かったんですけどね(え

で、車にもどってこっそり見ましたよ。
ぱっと開いた瞬間

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

リアルで叫んでたよ。
車の中でよかった(^。^;)ホッ!

これ店で見てたらちょっとやばかったw
握手会思い出しちゃったよハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

まさにこんな感じで返してくれたんですよ。
おいら左手、さゆ右手

(;´Д`)ハァハァ

しばし、反芻

しかも!!
左下見たら、こんちゃんとほっぺつけてるじゃないですか

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

買ってよかった・・・