さゆみドキュ6

さあさあ、また恐怖の楽しい時間がやってきたよ!
道重さん、料理中に髪を触るのはやめてください(;つД`)


ま、おいらには、極上のスパイスですけど!!!(オイ



ほら、タコ
ちょっと上手じゃないですか〜
タコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
焦げ臭いけど
(笑)
正直者キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
じゃじゃん〜

ふーーっ!

なんかもう疲れちゃった
マッサージはいつでもやってやるよ!
なにしようか
じゃ次はハンバーグを焼こう!
ハンバーグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


これねもとは、今日は家で作ってきました。
すげーーー!まぢかよ!


ってのはウソなんですけど
ウソキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
このままやっちゃっていいのかな?
このままやっちゃっていいのかな?洗うのかな〜普通
疑問形キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


いっか
あっさり解決キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

じゃじゃん♪
効果音キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
チーズ
チーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
チーズハンバーグにしようかと思う
日曜日食べたー
あ、そうこういってるうちに絶対こげ・・・
焦がしプレイキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ちょっとまってまってまってまってまって
待てない━━━━(゜∀゜)━━━━!!
えっとチーズを・・・・

あ〜こんなときに限って
おいらが代わりにやる━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あ〜!こげちゃうよ〜
焦げても食う━━━━(゜∀゜)━━━━!!

たぶんね、絵里は
チーズハンバーグが大好きなんですよ。
推測なのに断定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
大好物なんです。
決定事項だー
たぶんこのチーズが大きいから・・ちょっとだけちぎって
あ〜んこげちゃうよ。
まだ焦げてなかったのかー

あ〜いい感じ。
根拠のないいい感じキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あ、すごいいい匂いしてきたハンバーグの
焼くだけなのに━━━━(゜∀゜)━━━━!!

え!すごいすごいすごい
これね〜絶対喜んでくれる
もう決め付けてる━━━━(゜∀゜)━━━━!!
え!ちょ〜おいしそうやばい
やば〜い
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

うわ〜これはいい!
自画自賛フゥー!

じゃねえ〜次は

次なんだっけ?
忘れた━━━━(゜∀゜)━━━━!!
あ、そう
チャーハンをね作ろうと思います。
思い出した━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ハムを切ろう

あ〜すごい
すごい連発キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

絵里でしょ・・・
おいらじゃないの?(しつこい)
あ、亀!
安直キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

できた!
( ´゜д゜`)はえーーー

ふ〜っあ!はぁ!
あ〜ん亀のしっぽがやぶれた〜
A型なのにおおざっぱキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

じゃじゃん〜ハート型です。
亀じゃなかったのか━━━━(゜∀゜)━━━━!!

亀です。
亀も作ってたー

ちょっとここね破れちゃったんですよ・・
たいしたことじゃない。今までに比べればw

でも、これをチャーハンの中に入れて・・・

チャーハンの中に入れるの?
どうするつもりなのー!!!
ま、いっか
解決キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

でも、まってどうやって作ればいいかわかんな〜い
わかんな〜いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ちょっとさゆみお母さんに聞いてみます。
出るかな?
プルル
今、お母さんに電話してます。
前回に引き続き家族キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

あ、お母さん
お義母さーーーん
あのさ〜今からさ〜チャーハン作るんやけどさ〜
山口弁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
作り方教えて・・・
甘えて聞くさゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
あ、ちょっとまってまってまってまってまって
同時進行キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ゆっくりしゃべって
まって油、油を引いて
あ、まってまってまってまって

待ってーハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!


料理に慣れてないとこういうことですよね。
下ごしらえというか、準備が不足して結局時間かかるんですよねw
まあ、おぃらも人のこと言えませんけどね。(手際悪い奴)
文中でも言いましたが、A型なのに几帳面じゃないところは
おいらと、とても似てます(爆)
でも、変なところで几帳面なところがあったりするのが
特徴ですねw

見てると、ほんとやたら気性が似てます。
普段は落ち着いて見えるのに、いざとなるとパニクる所とかねw
まあ、さゆは、結局落ち着いてますけどね〜

さて、次回はついにえりりんですか
(´・ω・)カワイソス