テレビジョン〜

古今紺紺さんがやってらしたので、さゆバージョンを!

  • 直感2の好きなところは?

ノリがよくて、ライブでもすごい盛り上がります!

ほんとこれは盛り上がりますね。
現場で見てよかった歌ですね。
やっぱり自分は日本人なんだなとw

  • ダンスの見どころを教えて

腰を下げて足を大きく開くんですが、その大胆さが好きです(笑)

おいらも大好きです!

  • 今までで一番大きい”逃した魚”は?

期間限定のチョコが、今度買おうとおもってるうちに終わって。今でも心残りです。

チョコ大好きですもんね〜
おいらもなんかこの頃毎日のように食べたくなってるんですけど
いや、まぢで

  • 好きな魚の料理は?

タラか何かの白身の焼き魚

タラはうまいね〜
おいらも白身の魚のフライトかめっちゃ好きなんですよ。
また、共通点めっけw

  • カップリング曲「恋は発想Do The Hustle!」の好きなところは?

Aメロのかわいらしい雰囲気の中でノリもいいところ

・・・・大変ですねw
みんな詩のところせめてますが、さゆは雰囲気ですよ!

  • きょうの朝ご飯何食べた?

マーボー茄子とギョウザと竹の子のご飯。きょうはかなり食べました!

中華
朝からギョウザっすか。
まあ、昨日の夕食の残りって感じですかね。
ちなみにおいらもギョウザ大好きです(誰も聞いてない

  • 最近一番ビックリしたこと

ピアスを開けて、自分の耳に穴が開いてるのを見てビックリでした(笑)

そうそう、これ気が付いてたんですよ。
あれ?ピアス開けてる?って。
でも、あのさゆが開けるかな〜って
かなり疑問だったんですよ。
よく開けたなあ。
怖い怖い〜
イタイイタイー
とかものすごかったんでしょうねw

  • 最近はまってること

かわいいシール集めに超ハマッてます。

シール集めか〜
ベリーズ工房で流行ってましたね〜
そういや。
いい趣味だ安くて

  • 間もなく冬です。冬といえば・・・?

小学校のとき、たまに雪が降るとみんなで雪だるまを作ったのを思い出します

雪だるま作れるくらい降るんですか〜
一緒に作りましょう〜
仙台も、雪は降りますけど
結構すぐ溶けちゃったりするんですよね〜

  • (ちょっと早いですが)2005年はどんな年だった?

久住ちゃんの教育係になったことで自分も一緒に勉強できたから、自分に自信が付きました

いい効果となったようですね。
この一年ほんと成長したなって思いましたよ。
ライブでも、ダンスがんばってたし歌もソロパートもらいましたし
サイしばでもネタになってたしw

で、色別のお話。

私、相当、うれしい!こんな真っピンクの衣装が着れて(はあと)

初めて、この衣装を見たときほんと似合うな〜えへえへ
とか思いっきりにやけちゃいましたからね。

リボンとか付いてるのもすごくカワイイし♪

まさにさゆのための服ですもんね。

で、ここで小春ちゃんも反応

私は、この手袋も気に入ってます!

この手袋がねえ〜
キテマス
おいらのツボおしまくりなんですよ〜
それに短パンへそ出しでしょ〜
ガキさんの髪型もやばいし

ピンク組最高ッス!

で、紺ちゃんが自分では金色の方かなと思ってたらしい。
ってかよくわかってるよね〜。
セクシー路線に入ってますから。
で、さゆですよ。

紺野さん、私にちょっと対抗意識あるんですよね?

んなっさゆみさん、それはちょっとやばいのでは?

まあ、きっとさゆは意識してるんでしょうね。
今までは、梨華ちゃんをライバル意識してたのはあるんですよ。
で、紺ちゃんがピンク好きキャラを継ぎます!
といわれちゃったので、メラメラきてたんでしょうw
やっぱ娘。だなあさゆも。よいよい

対する紺ちゃんは、エリックの時もそうでしたが
軽くいなしますね〜w
川o・-・)ノ<まあまあ、落ち着いて

ってなもんだw

で、ここから重要ですよ

吉澤さんが、王子様みたいでで、ホレました(はあと)

!!!
あれか、あのキャラを目指せばいいのか!(オイ

小春*1ガキさんが着たい!
といってる中で、紺ちゃんは嫌だと。

藤本さんが、すごく似合ってますよね

とさゆは、よいしょ(え
さゆのも見たいなあ〜とおいら思ってたら

私、今度からセクシー担当になりたいです!

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
まあ、エリックでもキュート&セクシー担当って言ってたのでね。
16歳は大人ですから

で、ここで紺ちゃん

川o・-・)ノ<まだまだだね(笑)

やっぱり意識してる?w

だってえ、自分の体に金属が入るの怖かったんだもん・・・

いやあ、ほんとよくやったねえ。
この表現がいいですね〜。
自分の体に入るとか!

もし、おいらが女の子だったら、やらないね(爆)

最後オチは紺ちゃんがつけてくれました。

爆笑

さすがだw

*1:小春はチャイナ服もかなり色っぽかったから将来絶対いける

さゆみドキュ7

一週分5回ならできるだろうと
思ったら、ほんとうに1週間分なんですけど(爆)
よくやった自分
途中やめようかとおもったけど(爆)
さあ、最後の一回いきますよ



はぁっ!!!!
(あとずさり)
萌え!


ねえ、すごい
ポップコーンみたい
(火を弱めるさゆ)
おお!主婦っぽい*1

え、大丈夫これ、おかあさん

パチッ
(顔をしかめるさゆ)
おおぅ

冷凍、え?

これ大丈夫?うん


从*・ 。.・)<ふうわあああ

激萌え!!!!*2


はぁー!

_| ̄|〇 はあはあちょっと休憩させて・・・

え?大丈夫、これ
(腕についてないか確認するさゆ)

大丈夫?大丈夫なのか!!


もうさ〜ハムがさ〜
色がないくらいかげちょうよ

山口弁いいなあもっと聞きたい

ちょっとこれ、すごい嬉しいなんか・・・
初めて自分で作ったぁごはんを
嬉しい
感動だよね、初めて自分の力で作ったのは。中身はどうであれ(毒)


でも、なんかお母さんって大変なんだなあ
親の苦労しったさゆハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

で、真ん中にさっきつくったハート型のやつを



でも、なんかケチャップとベーコンの色が一緒だから
ちょっとまだ・・・ごはんのとこだけだけど
見てください。
見るぅ!!!
真ん中にハート型があります
ハートハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

これは、さゆみとさゆみのお母さんが二人三脚で作ったごはんです。
なんかいいね〜
次は、
次はちょっと緊張するここは。
緊張するさゆはいつもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
タコのウインナーと一番ちょっとかわいくできた・・
カニのウインナー・・・と
えりりんには伝わらなかったようでw
普通のハンバーグも入れておこう
間が空いたからw
合理的ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

よし
できたぁ
よくやったハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!

見てください
私の初挑戦のお弁当です。
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
じゃじゃん

(にっこりさゆ)

最高のスパイスキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
ちょっとねえ隙間があったりとかしてるんですけどぉ
かまへん、かまへん
このチーズハンバーグがもうすっごい・・・おいしそうじゃないですか?
おいしそう!!!
いい匂い
えりりんには伝わry)

次は、絵里なんで絵里にメッセージを書きたいと思います。
えっと・・・・
初めてつくっ
さゆみが人生ではじめて作ったお弁当を食べてください。
二度目はおいらにお願いします

よし、できました。
じゃあ、次絵里にバトンタッチします。

じゃあ、おいらも絵里推しの方にバトンタッチしますw*3

ってことで、さゆみドキュ終わりました。
前回もそうでしたけど、オーバーしますね〜w
さゆヲタにとっては非常にありがたいですが。
ほかのヲタのみなさんごめんなさい。
どうやら、削ることはないみたいですけど(たぶん)
おいら的には

从*・ 。.・)<ふわああああ

が見れてとても満足でしたm(__)m

なんか、えりりんが抗議の電話するみたいなんで
楽しみでーす(おい

*1:そうか?

*2:ってかこれ天然なんだろうけどものすごい心の琴線にふれまくり

*3:プレッシャーかけたりw