shibuku2006-08-28

ちょ・・・・スルーかよ・・・。

今朝めざましテレビ見ていたら、7時台はまったく触れてませんでしたね。
6時台はやってたみたいですけども。
厳しいですな。

とりあえず、ハロモニを!
ってことで見ました。
亀ちゃんが異常にかわいい!
ミュージカルでほぼ真正面にいたんで、ちらっと見た時
感じてたのはこれかと。
いやいや、さゆを見なければと反対側のさゆを一生懸命見てたんだけども(爆)

なんとなくだけど卒業企画6期は元気なかったなあ。

最近特に感じてきたのが、脳の衰え。
この頃は脳を鍛えるゲームとか流行ってるし
世間もみんな危機感をもってるようで。
影響されやすいおいらも、どうにかせねばと思って
DSでも買おうと思ったら、品切れ。
どこに行っても品切れ。
あ、秋葉原にはあったな。20k越えてたけど(^^;
まあ、ないものは仕方ないので*1

脳内革命―脳から出るホルモンが生き方を変える

脳内革命―脳から出るホルモンが生き方を変える

を読むことにしました。
100円だったんだよね(爆)

これによると、楽しいことを考えながら歩くと非常にいいらしい。
25歳をすぎたら激しい運動はしないほうがいいらしい。
なるほど。
楽しいことは、ハローの歌を聴けばいいし。

歩こう!歩こう!おいらは元気!

万歩計どこやったっけかな?
と探してみたけどないので

これを買ってきました。
リアル姪がいるので、姪にプレゼントという脳内設定も完璧。
堂々と買ってきてやったよ!
これでなーさんといつでも一緒!!!

ヤマダの帰りにやってみたら、7k越えたw
往復14k
よっしゃよっしゃよっしゃ〜*2

*1:金もないけど

*2:キュートオレンジだけに