うたばんを見ました。
あまりに疲れすぎて、出ることをすっかりわすれていました(爆)
HDDレコがぶっこわれてから、余計に気にしなくなってしまいまして。

うたばんといえば、芸人絡んできたり
MCが暴走しすぎて
娘。を十二分に見れなかったりしますが
今回は、まあまあでした。

さゆちゃんもあぴってましたしね。
賞を2回もとったとか

やっぱり娘。になる子は、なんかしらクラスで1番になってるんですね。

いかに自分からしゃべれるかですからねw

歌衣装はジャケのと違うんですね。
まあ、あれだとお腹冷えちゃいますから
いいし
ってか見せたくないし


それにしても、ガキさんの脚はやっぱりすごいなあ。

起立!礼!着席!
を聞きました。

りーちゃんがバドミントン部に入ったそうで
http://www.rakuten.co.jp/w-sports/631473/637438/637439/

短パン!短パンだな!!!!!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さすがのすがやだね!(妄想しすぎ

おいらが中学のとき、うちの学校にはなかったんですけど
他校のバド部を見る機会がありまして
そんときはスコートで高まった思い出があるんですよ。
でも今って短パンなんですよね。
まあ、おいら的に全然問題ないんですがね。

って見れるわけでもないんですが(;つД`)

昨日の巡回してたら
cokonさんのところで、目が留まりました。

おいらがお腹推しになったのを知ってのことか!!!!


やっぱりさゆちゃんからは離れられないよ。

ちなみにおいらはへそ推しではないと思いますww