文化祭について思うこと

文化祭終わりましたね。
おいらも参加は出来ませんでしたが、Dohhh upで見れましたので
先ほど全部見終わりました。
画質はまあしょうがないとしても、ちょっと遠めになると
心の目を使わないと誰が誰やらわかりにくいですな。

やっぱりエコをうたってるわけで、
気になるのはそこになりますよね。

どれだけ衣装でエコってるか!

ってことで、調べました。

モーニング娘。

高橋愛 1986年9月14日 福井県A型 パンツ
新垣里沙 1988年10月20日 神奈川県 B型 スカート
亀井絵里 1988年12月23日 東京都 AB型 スカート
道重さゆみ 1989年7月13日 山口県 A型 スカート
田中れいな 1989年11月11日 福岡県O型 短パン
久住小春 1992年7月15日 新潟県 A型  短パン
光井愛佳 1993年1月12日 滋賀県 O型 短パン
ジュンジュン(李純) 1988年2月11日 中国 スカート 
リンリン(銭琳) 1991年3月11日 中国 短パン

れいな小春とみっつぃ〜そしてリンリンが
素晴らしいエコぶりです。
最高です。
特にリンリンはすごかったですね。
ちっさいのに
あれはすごい!
さゆちゃんは、肩を出す方でかなりエコっぷりを発揮しておりますね。
花飾りもすっごいにあってた
おいら的にあまり人の目に晒したくないのでこれでよかったです(←×

Berryz工房

夏焼雅 1992年8月25日 千葉県 O型 スカート
須藤茉麻 1992年7月3日 東京都 O型 スカート
菅谷梨沙子 1994年4月4日 神奈川県 A型 スカート
徳永千奈美 1992年5月22日 神奈川県O型 パンツ
嗣永桃子 1992年3月6日 千葉県O型 短パン
熊井友理奈 1993年8月3日 神奈川県 B型 短パン
清水佐紀 1991年11月22日 神奈川県 O型  短パン

佐紀ちゃん熊井ちゃん、桃子ちゃんがエコってましたね。
身長的に一番エコってるのは熊井ちゃんですよね〜
素晴らしいです。
千奈美ちゃんはどうしたんでしょうか?
あれはもったいない!
さきもものおねーさんずがこれまた素晴らしい
16、7歳というのはある意味ピークなのかもしれないですねえ
はさまれ隊です。
そして、りーちゃん!
スカートではありましたが、きっちりひざ上を守って
これまたすばらしいエコっぷり!!!!
こんな画質の中でも、異常に目に飛び込んでまいりました。
あと3年たつと一体どうなってしまうのやら
ってか投げキッスは反則だと思います
http://www.dohhhup.com/movie/5e2PfjSfF1ZHabN2vwKnEbRENiinh1rk/view.php
5:32くらい

℃−ute

萩原舞 1996年2月7日 埼玉県 AB型 スカート
岡井千聖 1994年6月21日 埼玉県 A型 短パン
鈴木愛理 1994年4月12日 千葉県 B型 短パン
中島早貴 1994年2月5日 埼玉県 O型 短パン
矢島舞美 1992年2月7日 埼玉県 O型 スカート
梅田えりか 1991年5月24日 神奈川県A型 短パン
有原栞菜 1993年6月15日 神奈川県 A型 スカート

ちっさーなっきぃー、梅さん、愛理が見事なエコっぷりでしたね。

舞美ちゃんにはぜひ短パンでいて欲しかったんですが
体調もまだ万全ではないだろうし、しょうがないですね。
いくら地球に優しくても自分にやさしくなれないのは
他人にも優しくなれませんからね
栞菜ちゃんも期待してたのですがね・・・
℃-uteには短パンのイメージが強いので

美勇伝

石川梨華 1985年1月19日 神奈川県 A型 スカート
三好絵梨香 1984年11月8日 北海道 B型 短パン
岡田唯 1987年12月28日 大阪府 A型 スカート

梨華ちゃんのとりあえず長髪が黒っぽくなってたのが推せますね。
梨華ちゃんは黒でいて欲しいねえ。
やっぱり染めたりしないのが、地球にとっても優しいでしょうしね。
そのまんまがいいです。
みーよがエコってましたね。
もうちょっとがんばって欲しかったですが
年齢的にこれが限界ですかね

スカート11:14パンツということで
このイベントは確かにエコであったと言えると思います。

いやあ、素晴らしいね

从o゜ー゜从<・・・なんか趣旨と違うような?エコの話ですよね?

そ、そうですよ?Σ(・ε・;)

从o゜ー゜从<それにこのフォントの違いはなんなんです?

え、あ、いや、これは、なんだ
がんばってる人に対しての配慮というかご褒美というか

从o-_-从<・・・

みんな!できることからはじめようね!(滝汗

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)

このポーズどっかで見たことあるんだよなあと
当時思ってたんですが
今日ふと
maki―後藤真希写真集

maki―後藤真希写真集

を見ていたのですよ。
ごっちんが17,8歳のころですかねえ。
いやあ、かわいいですねえ。
ごっちんはあまり変わってないと思ったけど
やっぱりこの頃は幼いですね
いや、幼いから可愛いって事じゃないですよ!
今のごっちんも好きですから!


これかと
なるほどねえと。
くしくも同じ17歳くらいですよね。
こうしてみると同じくらいですよね
ってことはだ
(画像提供hottaさん)
数年後にはこうなるってことだよね