亀井絵里

本日は

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)

の発売日ですね。
おいらはもちろん買ってません!
写真集ってのは、やっぱりかなり思い入れがないと買っちゃいけないと
最近思ったので、実行してるんです。
で、ちょろちょろと先行カットはえりりん大好きさんの
ところで拝ませてもらってますがね。
えりりんも成長したねえ。
このムチムチ感は07さんが激しく萌え転がってると思いますけど
とてもすばらしい。
世の女性の皆さんは細けりゃいい!とか思ってるかもしれませんが
我々は、こういうタイプにはとことん弱いんですよ!
おいらえりりんは常々二十代、三十代になって初めて
よさが出てくると思ってるんで
まさにこれからが旬な子なんですよ。
なんか欲しくなってきたな(おい
がまんがまん
きっと、仙台界隈のなーさんことなりっとさんが買うと思うんで
見せてもらうことにしよう(お

気持ちもたかぶってきたので
少し癒されよう

わぐさんも取り上げてましたので
おいらはテレビ版を
いやあ、みんなの歌?
って思われるほどの癒しソングですけど
これ流行ってほしいね。
なんだか最近物騒な事件とか多いし、みんなこのクラナド見れば
きっと幸せになれるよってことで。
key作品は音楽が非常によくて、おいらの携帯のメール着信は
ずっとAIRの青空のmidiです。

そういや、この作品雪野五月さんも出てるんですね。
おいらが見ていた頃は新人さんでちょい役ばかりだったのに*1
いまや、ふだんは凶暴だけど実は
かわいいキャラならこの人ってくらい出てますよね。
千鳥かなめとか志村妙とか春日野咲とか園崎詩音とか
で、このクラナドでは相楽美佐枝さんと
フルメタルパニックのかなめとかすっごいよかったですよ。
クラナドは他にもものすごいキャスト陣なんでそれだけでも見る価値大いにありますね
なんて話しててもせんないので、以上です。

そういや、今日の21時から金八先生医龍2やりますね。
どっちも見たいんだけど、金八先生は最近ハードだからなあ
ごっちん医龍2見るみたいなんで、おいらもこっち見よう

*1:名前がインパクトあったので覚えてた