中日優勝おめでとうございます。
クライマックスシリーズから圧倒的に強かったですね。
セリーグは全然見てなかったんですが
すごくバランスのいいチームだなと思いました。
荒木とかすごすぎ。
日本ハムも正直今年は戦力ダウンで優勝はないかなって思ってましたが
よくがんばりましたよね。
両チームの選手に拍手を送りたいです。

ってことで、もう11月になりました。
今年もあと2ヶ月かあ。
まあ、まだ振り返るには早いですけど
ぼちぼちハロプロ大賞なんかを考えて行きたいなと。

今日お昼買うのに○ーソン行ったら
都会っ子純情が流れてきてびっくりしました。
○ーソンって有線でしたっけ?
Buono!も流れてたんかな。
ってことで、Buono!の初回限定のDVDが止まらないw
すごくいいねえ。
シングルVも楽しみだなあ。



明日からは、バレーがあるので非常に楽しみです。
俺のさおりん!みたいな(おい