Hatena::ブログ(Diary)

しぶ☆。のーと このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-12-19 ついに来た!

[] 00:04 を含むブックマーク のブックマークコメント

来ましたよ!

ついに念願の





Berryz工房カレンダーが!!!!!!


さあ、サインはあるのかないのか!!!

と開けたら、ありませんでした。

どうやら、さゆちゃんがすんでのところでやめさせたらしいね。


はい、痛い痛い。

ということで、今日道重マフラーをしておりますが

ほんとこれあったかいなあ。

マフラー相場は知りませんが

これはこれでいいんじゃないでしょうか?ww

毎年はさすがにですけどね。

ミニスカJKがなんで真冬でもあんな姿でいられるのか

不思議でしたが、マフラーのおかげなんですな!

レポは、今日早く起きて書こうとしたら

7時過ぎまで寝てたので、書けませんでした(;つД`)

ってことで、明日なんですけど

いろいろ思い出してたら、(・∀・)ニヤニヤしちゃって大変ですよ。

そこにカレンダーですから。

これがまた出来がいい!

3,4月のところは最高すぎてこの頃は花粉症で暗く沈んでいるおいらも

きっと楽しく過ごせることでしょう。

これを作った人は空気を読みすぎです!!!

9,10月もこれまた最高

この組み合わせはまさしく神のツーショット

コピーして配りまくりたいくらいですね。

娘。もこれくらいのクオリティを出してくれればいいのに

ってそういや、まだ買ってないな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/shibuku/20071219/1198076695
  • しぶ☆。の現場歴