ごっちんのブログかっこいいなあ。
おいらもあんな風に書いてみたいですね。


ハロー。(笑)
author : しぶ☆。
今日は、朝ごはんに、ごはんと納豆と卵焼きとみそしると肉炒めを食べました!!

んーーーーーまっ!(おいしい!って意味ね。)

その後は部屋でネット・・・・
すんごいだらだらした カナリ、カロリーためてるよね。。。。

その後も部屋に引きこもり!
今日のメニューは・・・・
カレーライス
そして、焼き魚と煮物。



けっこう・・・まぁまぁイケてたと思うよ



んで、それから部屋に戻って、ネットしまっくて・・・・・・って感じ。

ちなみに、今、ブログ書きながら、優雅に贅沢日和を飲んでる(笑)

そろそろお風呂入って寝るけど・・・・

実は、こないだ仙台サンプラザに行ってモーニング娘。のコンサート観たって言ったじゃない?!!
hottaさんと、連番しましたぁ!!



このhottaさんは、マジですごいよ
めっちゃダンスうまい!!ヤバイ!!ホレる!!
って感じでした

あとは昨日部屋で写真撮った!!
菅谷だよ!梨沙子かわいいっしょ!!
って・・・・これみて「梨沙子だ!!」ってわかったらすごいわよね。(笑)




おやさゆみん




あれ(爆)

DVDマガジン

娘。のDVDマガジンを見ました。
遊園地で遊ぶという内容ですけど

すっげえ楽しい

ベリのもそうだけどやっぱり遊園地系は楽しいね。
スタジオでゲームよりこういうロケもののほうが凄いいいなあ。
さゆちゃんがとんでもなくかわいかった。
デートしてえええええええ

とりあえずれいなとはしたくない(爆)
えりりんがなっちに見えてしょうがないw
愛佳ちゃんがかわいい
小春は意外としっかりしてるね