やっぱりお正月は晴着だなあ。
ってことで、晴着大好き人間です。
こればっかりは日本人に生まれてよかったぁー
って思いますね。
晴着のなにがいいってのはなかなか説明がしづらいんですが
DNAが求めるんだからしょうがないわけでして。
さゆちゃんもなんか今年成人式だと勘違いしてたみたいですが
来年だと無事気がついて
晴着を楽しみにしてるようでなによりですよ。
お義姉さんがお義婆さん(義理のお婆さんって言葉はあるのか?w)から
買ってもらったのを借りる的なことを言ってましたが
さゆちゃんなら自力でものすごいの買えそうですけどねえ。
そこが庶民的な感覚をがあるさゆちゃんらしくていいですね。

いやね、これでん百万の振袖予約しちゃったんですよーたのしみー
とか言われたらねー
萎えますから。

地元でやりたいということでしたが
ぜひ実現してほしいですけど、コンサートとかあるからなかなか厳しいかな。
とりあえず写真だけは撮ってほしいですね
そんで送ってください。4つ切りで(←×)

おいらの成人式の思い出は、なぜかロックコンサートを聞かされて
厳粛なムードもへったくれもなかったですけどね。
2次会は親友とやっただけだし(寂

ってことで、今週から始まったよろセンでは晴着です!晴着なんです!
大事なことなんで2回言いました!
いやっほーい!

いやあ、いいねえ
いっそのこと日本の学生服は晴着にしましょ!!!!
夏はミニスカセーラー服でいいですが

いや、ほんとこれは最高ですよ。




ただ、残念なことが一つだけあるんですよ。

それは





脚が見えねえ!!!!!!!!!







毎年言ってるような気もするし
北海道のロリコンキングのサイトは検索すると
2番目に出てきたりしますが
まあ、振袖ミニスカというジャンルもあるにはあるんですけど
あんまり受け入れられてないみたいで
まあ、着物特有の凛とした佇まいがあるからこその
晴着姿なわけで
その見えないからこそってのが
あるのでそこはいいんですけどもね。




け ど も



うちのさゆちゃんがやってくれました。



脚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ああ、やっぱり道重さゆみが大好きだー!
ほんとさゆちゃんはおいらの求めるものを出してくれるよね。
このチラリズム
これだ!
これなんだ!
やっばい
やばいすぎる!
おいらの小宇宙が燃え上がるぜぃいいいいいい!

ってことでハロショベリキューもさっそく売るといいよ