Hatena::ブログ(Diary)

しぶ☆。のーと このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-02-17 おいらはあおむけで寝ます

[]音王2 10:00 音王2を含むブックマーク 音王2のブックマークコメント

青島あきなさんほしのあきさんそしてやぐっつあんブログ

ちょこちょこうつってましたが

どうやらさゆちゃんまたもやテレビに起用されたようですね!

以前から言ってますが、やはり個人の仕事が多ければ

グループにいい影響を与えますからね。

難を言えば遠くに行っちゃいそう感が強まってしまうってことでしょうか。

ってかやぐっつあん

さゆちゃん制服似合うのは10代だからじゃなくて

道重さゆみだからなのだ!

ってことで続きいきます。

f:id:shibuku:20090216094826j:image

f:id:shibuku:20090216094827j:image

f:id:shibuku:20090216094828j:image

泣きのシーンがあったけど、あれはどうしたのっていう質問を受けて

f:id:shibuku:20090216094825j:image

亀ちゃんは生の涙を流すということでできてたんだけど

監督さんから「亀ちゃん期待してるよ!泣いてね」

と言われたら、できなくなってしまって

f:id:shibuku:20090216094829j:image

f:id:shibuku:20090216094830j:image

f:id:shibuku:20090216094831j:image

f:id:shibuku:20090216094832j:image

さすがぽけぽけぷーだ

やるねえ

れいなも目薬でやったそうです。

で、さゆちゃんは?

f:id:shibuku:20090216094833j:image

さすが女優ですね

おいらは女優アイドルが好きなのだ

f:id:shibuku:20090216094834j:image

するとすかさずれいながやるねえ!と言ってました。

れいなはみんながしーんとなってしまうギャグを言っても

一人かっかっかと笑ってくれたりするとさゆちゃんが言ってましたが

こういう風にすぐリアクションとってくれるのはすごく嬉しいですよね。

おいらダジャレンボー将軍で読まれた時も

結構いじってくれたのがれいなでしたしね(;つД`)

ってかそういう話さゆれなでしなかったんだねえ。

貴重だったのではないでしょうか?

f:id:shibuku:20090216094835j:image

f:id:shibuku:20090216094836j:image

みんなが敵とか

おいらは世界中を敵に回してもあなたの味方です!

とか本人に言いたい

f:id:shibuku:20090216094837j:image

f:id:shibuku:20090216094838j:image

れいなは目薬を使ったらへんなところから涙が出てきて

カットされたと。

れいな笑顔がいいよねえ

つづけ

  • しぶ☆。の現場歴 Connection: close