日記をつらつらと
昨日は、休みだったのでふじやんさんとヲタカラ。
平日なので、フリーで入ろうとしたら満席とか(;゚д゚)ァ....
仕方ないので他の店に行くも
ハイパージョイの部屋がないとか(;゚д゚)ァ....

今日平日ですよね?

みたいな。
う〜む謎だ。
今度からは11時から入ろう(笑)

ってことで、ヲタカラ6時間。
だらだらと
ってか歌いたい新曲がない。
しかたないのでアニソン三昧
で、ヲタカラに戻って
ラストは大谷さん聖誕祭ということで
メロンメドレーとターゲットで締め。

びっくりドンキーにて夕食
ってかナビ通りに行ったら、待ち合わせと違う店に行ってしまったとか。
そこからヲタトーク
遠征だの今後の予定など
とにかく娘。が仙台に来ないのは痛い。
ポッシボーも来ないのは痛い。
ベリキューではじけるぞ的な。
ヲフ会やっても人集まるのかね的な。

で、この二人が集うとなにかと動きがあるハロー界隈。
ごっちんの卒業とかなんかあったんですよマジで。
気にしながら携帯チェックしてたんだけど
なんもなし。
ああ、よかったと眠りについて
起きたら不穏な空気が・・・
栞菜ちゃん外反母趾でお休みとののお知らせとか。
まただよ(;゚д゚)ァ....
とぽかーんとする。
外反母趾ひどいらしいですからね
おいらの同僚の奥さんもなってて
術後、しばらく車椅子生活とかで大変だったそうで。
あれすごく痛いそうですからね。
ツアー残念だけど、とにかくお大事にしてください。