本日は土用の丑の日ということで
うな重を食べる日ですね。
平賀源内さんがこの時期に売れゆきが悪い鰻屋さんに
頼まれて、本日丑の日と書いて売り出したところ
あの源内さんが言うんだからということで大ヒットをかましたという

バレンタインデーにチョコを贈る習慣をつけたお菓子メーカーみたいなことを
やった日なんですねえ。
日本人ってこういうのに昔から弱いのね(笑)

おいらはもちろん、食しませんでした
だって昨日のカレーが大量に残ってたんだもんw

ってことで、明日以降食べたいと思います(笑)

なんて前説しながら気持ちを落ち着けてましたが
やっと来ましたよ!

道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)

道重さゆみ写真集『20歳7月13日』(DVD付)

いやあ、発売が13日だから6日も待たされたよ
で、サインはついてなかったけど

アナザーカバーが着物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
黒ビキニのあれももちろん(*´д`*)ハァハァものですけど
コレは嬉しい
笑顔がほしかったんですよ。こういうさ〜
ちゃんとネガイを叶えてくれるんだねえ。
好きだ!好きだ!好きだ!!!!!!
ってか脚分がどうも足りないと言ってたら
ものすごいのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

好きだ!大好きだ!愛してる!!!!

今回最高傑作と認定します。
素晴らしい作品をありがとうございます。
さてまた見るか(*´д`*)ハァハァ