おいら


たんおめ!



ってことで、ついに四捨五入すると大変なことになる年になりましたww
いやあ、三十代はさらに早いといいますが
本当に早い
光陰矢のごとしとはよく言ったものです。
これからも一日一日楽しんでいけたらいいなと思います。

本日はお祝いということで道重さゆみさんから

道重さゆみ 20’s time [DVD]

道重さゆみ 20’s time [DVD]

をいただき
20:00〜20:50 NHK-BS2
「ウェンズデーJ-POP」(モーニング娘。)
の放送
さらにさらに
宇宙的規模で皆既日食までしていただけるようで

ありがとうございますwww

恒例のモー相撲は後ほど

ということで、お祝いのメッセージ&スターありがとうございました。
感謝感激雨あられでございます(;つД`)
皆既日食もおいらのすんでる地域ではまったく見れず
影響も感じられず
鳥はものすごいスピードで飛んでましたけどね。
テレビで見た光景はすごかったですね。
で、昨日発送された

道重さゆみ 20’s time [DVD]

道重さゆみ 20’s time [DVD]

今朝見たら、まだ配達店にも届いてないというね

ちょwwwwwwwww

よく見たら23日配達になってるし

しょんな〜〜〜〜〜〜と思って
帰宅したら本日届いてました。
いやっほ〜い

*1
ちゃんと間に合うようによこすね〜
さすが俺の嫁

ってことで、今日は見る時間がないんですけど(爆)
休みの日にじっくり見ます
さゆちゃんありがとう〜

*1:うれしさのあまりうさちゃんピースをする3○歳のしぶ☆。