おいらの心のBGM3


いやあ、19歳になったんですねえ。
嗣永桃子さんはまだ1ヶ月ありますけど大学生ですし。
感慨深い。
真ん中の人は何歳だっけ?
まあ、いいや。
やっぱり冬になるとこの歌聞きたくなりますね。
ちょうどしぶフォンが鳴らしてくれたんで思い出したんですけどw

[ハロプロ]

吉川友さんこっちに来てくれないかな〜と思ってたら
札幌までいっちゃっておまえは深紅の大優勝旗かぁ!
と思わず突っ込んでましたけど
仙台にも来てくれるそうで。
ありがたや。
3月27日みたいですね。
多分休みだ
ってか休んでやりますとも!←ダメ社会人

あとはどこでやるのかな。
HMVはないし
イオンとかそこらへん?
楽しみにしてますよ。
二の腕とか脚とか○○○○とか
いやいや、ちゃんと歌を楽しみにしてますって
当たり前じゃないですか!