ジャパンドラッグストアショー

会社の同僚と幕張で行われた(←過去形書いてるの5日)
ジャパンドラッグストアショーに出かけたのだ。
ちなみに去年も行ってたりする。
 
同僚はサンプルゲットが狙いで気合が入ってましたけど、
僕の方はのんびり回る・・・理由があるのだ・・・。
 

ちなみに真ん中で頑張ってるのは同僚です。
この日は業者中心の日なので比較的スイテタ。
でもスーツばっかりの中で一般の人もちらほらいたなぁ。

 
同僚いわく、今年は収穫が少ないそうだ。

ショーの華やかな空気の中、浮かれた気持ちでいたら・・・
仕事でトラぶっていました・・・。駄目じゃん。 
 
がっかり・・・・・・
 
そんでもって・・・・翌日また来ることになってるのだ・・・。