インド香とか・・・そのあたり。

かなり長い間空けておいて
なんなんだけれども、お香のこと。
 
先日、ドン○・ホー○に立ち寄り、小さな携帯用の灰皿を買った。
それは大変小さなもので、
それこそ吸殻のフィルターが2本も入ればもういっぱい。
この灰皿に陶器の香立てを接着して、携帯用の香台に仕立ててみた。

どうするかというと、クルマの中で焚きたかったんだよな。
灰皿は鉄製でしっかりしていて、磁石でくっつければ固定にも都合がいい。
僕が焚きたいサラチのグリーティはコーンのが無い。

スティックを半分に折って焚く。
クルマの嫌なにおいが消えてなかなかよろしい。
移動もリラックスして出来る気がする。車内で炊くのはお勧めはしないけど、
気をつけてこれからも焚いていきたいなぁ。

ウチではこの皿で焚いている。ダイソーだね。