節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ありがたく利用させてもらっています。

昨日は娘ちゃんを予防接種に連れて行きました。

が、病院で母子手帳を忘れたことに気付き、出直し。

片道30分。
2往復して2時間。

疲れました。(/。\)

私の風邪はまだ咳が続いていてイマイチな状況。

忘れ物は風邪のせい?!

ガソリン代は無駄にかかるし、
はぁって感じです。

あまり無理せず、しなければならないことを1つ1つしていきたいと思います。

新たにサンプルが届きました。

こちらのサンプルは終了しましたが、
花王さんのサイトでは他にも色々なキャンペーンをしていて、いつもありがたく利用させてもらっています。

http://www.kao.com/jp/info/cp.html

また時間を見つけて応募したいと思います。

応援のクリックしていただけると嬉しいです。(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−